missing017

最初はあまり興味のなかった結菜だけども結構良いキャラしてるよね

※ネタバレ注意
missing012

留学生ミレイアが加入してようやくメインヒロインが出揃ったメンバー達。
ミレイアは立ち絵かわいくて使ってあげたいんだけれどもメインが4人しか出れないのでパーティメンバー迷う迷う。
今まで真琴を贔屓にしてたので今更変える気はなくてサポートキャラとしてはひよりちゃん超優秀。
りさりーも速度自強化が出来て回復役としても結構使えるしすみれも弓の全体火力として使えたり・・・
更に魔物もそれなりに優秀なの居そうですしこういうゲームにつきもののパーティ厳選が!
まぁいうてそんなに難易度高くないんで結構自由に組めるんだけどね。
いっそ主人公は今の所フリーガーディアンしかいないので変えてもいい気も。

missing013

ストーリーとしては夏休みに突入しとある強敵との出会いにより特訓パートへと移行。
夏はコミュ上げも稼げる期間なのでそれなりに消化しつつ新しく専用ガーディアンにも強化イベントが。
このゲームは基本的にあまり能力がぐんと上がらないので安定志向としては体力強化や速度強化が安定かなぁ。

missing014

今の所コミュは4までしか上がらないのでとにかく浮気しまくる主人公くん。ひよりちゃんかわいい。
夏は多分9月までなのかな、それぞれのイベントを全部見るにはかなり厳しいので全回想を埋めるのはちょっと厳しいかも。
夏休みの終わりには一気に休みを取れるのでそこで消化は出来ますが大分ギチギチ。
もう一人サブヒロインもこれから登場するらしいですし自力で全回想埋める事は出来るのだろうか・・・

missing015

そんなこんなで強敵ボスとの戦いを終えてようやくアストラル界について、今後の方針が定まっていく。
今までは誘拐される人々を救う話だったのがここで大きく話が動く。
ミウについてもアカシャ達についても、更に鍵を握っていそうなミレイア、そして主人公。
怪しい人物だらけでどう話が繋がっていくのか今後の展開は気になりますね。

話としては面白いし夢中に遊べますがエロとしては前作よりはちょっと弱いかなー。
長めのストーリーでも合間合間にイベントはきっちり用意されててダレたりはしないんですが、
やはりデートイベントが主体なのでインパクトというか自由にエロイ行為を行える感は薄い。
今作はかなりストーリーイベント関連が充実しているので学園ライフを楽しみながらのエロがメインな感じですね。
学校でしちゃうシチュもあるしね、青春を楽しもう!
プレイ時間は既に13時間超え、未だ9月とまだまだ続くよ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ