anekasegi022

初期の頃と大分変わってまた良いゲームでした

※ネタバレ注意
anekasegi023

長く続いたアップデートもついに出揃い最後に一気にシーンが追加されました。
今回多く追加されたのが催し物のエロシーン。
軽いイベントとして今までもありましたが、コスプレシチュとして全てにイベントエロが追加されています。

ビアフェスタでは客に飲まされ酔っ払ってお漏らし、からの客との乱交。
メイド服でのご奉仕プレイ、ダンスショーでの見せつけプレイ、ついにはブリギット参戦などなど。
全て日曜日に発生するイベントなので日にちの飛ばしプレイが必要ですがスキップしてればいいのでサクッと回収出来るかと。
それぞれ二段階イベントが用意されているので中々激しいシチュになって大変よろしいですね。
大分前からもう完全エロ娘なフリーダさんなので自分も楽しみながらの色んなシチュエーションを体験出来ます。

anekasegi024

そしてもう一つが以前のブリギットカールの浮気から続くイベントが。
フリーダさんの方がよっぽどアレな気もしますが結果ブギリットのお仕置きプレイが見れたので良し。
またここから二人も新しい関係として繋がっていくので最後までブリギットにも出番があってよかったよかった。

で、全てのイベントを回収すると最後の真ENDっぽいラストイベントが発生。
これはもーネタバレするより自分で確認してくだされ。
色々凄いオチにもなりましたが皆笑顔で良いエンディングでした。

anekasegi025

ってことで遊びまくったフリーダさんの物語もこれにて終わり!
最初はそんなに自ら誘ったり大胆な行動を起こす人ではなかったですが、
追加アプデでどんどん積極的なイベントが追加されて良くも悪くも変態姉さんとして確立されましたね。
初期verと比べると倍以上、セクハライベントも追加されたり一枚絵のシーンも20ぐらい追加されてるのかな?
ガラッと変わり別物な作品になったので、今までのアプデ記事含めて興味が出たら是非一度遊んでみるのをオススメ。
ゲーム部分も遊びやすくなってますし今最初から遊べば続々発生するエロイベントと一緒に楽しめそうだしね!
かなりアプデも続いた今作でしたが、結果凄い良いゲームになったのでまた次回作の予定があるなら楽しみ。お疲れ様でした!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ