missing018

充実したゲームでしたわ

※ネタバレ注意
missing019

えーなんだかんだ色々ありつつクリアーしました。
クリア時間は23時間程。
ガーディアン化しながら進めてたのでさっくり遊べばもうちょい早くクリアは出来るかもですが大体~30時間ぐらいかと。
ここまで長かったですがダンジョン部分も新しい敵が続々出てくるのもあって充実して遊べましたね。

ストーリーは面白かったです。
最初の誘拐事件から主人公の記憶につながり最後まで目が離せない展開。
登場人物にはそれぞれの役割がありつつ個性豊かなキャラクター達は学園生活部分含めて楽しめた。
きっちりとした一本のストーリーの合間に女の子たちといちゃいちゃ出来るゲームなので良い感じのバランスだったかと。
個別エンドはなくエンディングは一つではありますがこれはこれでよかったんじゃないかな。
別個にヒロインとのその後もあればって気もしなくもないですがクリスマスイベントは充実感あったしね。
エンディングの最後やっぱ来たか!なベタベタな展開なのもいい意味で良かったですね!

missing020

エロは主人公が突貫するので色々突っ込みたくなるようなシーンも多かったですがシチュは多彩でちゃんとエロイ。
ただ1シーンのボリュームとしてはそんなに長くはなく抜きゲーとして使うにはちょっと物足りないかな。
どちらかと言えば一つのシーンをじっくり楽しむタイプではないのでヒロイン全員とのえっちを楽しみましょう。

コスチュームチェンジをうまく活かして次へ繋がるシーンにもなっているのでボリュームとしては十分。
拒否するような場面もなく、主人公ラブ感は高いので色んなキャラと存分にいちゃいちゃできます。
サブヒロインもメイドのみぃあは付き合い出すとめっちゃエロに積極的になったり、
家庭教師イベではロリっ子のアナルを開発したりと色々充実してましたね。

最後のクリスマスイベントも全員分良かったので是非皆と仲良くなっておくのをオススメ。季節的にも調度良いしね!
ちなみに夏の期間は短めでちょっとキツイので全回収するとなると現状S&Lは必須。
回想面もシーン回想やクリア後開放もまだない状態なのでこの辺の追加は今後のアップデートに期待。

missing021

シナリオに夢中になりつつ色んな子と仲良くなってエロ回収、
ダンジョン部分も軽い難易度ながら楽しむ要素が多く非常に充実したゲームでした。
前作とは違い風俗的なのはないので内容的には大分変わりますがハーレムゲーとしてオススメ。
着衣エロも多く学生生活は存分に楽しめるので興味が出たら是非体験版から遊んでみてください。
エロはエロで楽しめますがやれる事も多いゲームなのでRPG好きなら夢中になって遊べちゃうと思うよ!

クリア後は一応ダンジョン部分は再度探索は可能でイベント消化などは出来ない状態。
ちょっとした続きを含めて今後色々追加されそうなので少しづつ遊んでいくのが調度良いかもね。

ミッシングリンク プレイメモ

一応攻略メモってたけれどもガーディアンとかそんな重要視されないしどうしよ。
とりあえず別途に記事立てる予定ですがまだちょこちょこしたイベントもいっぱいありそう。
夏イベント全然消化出来なかったのでアノコロにまたもどりてぇ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ