rorikue030

丁度半額期間だしね!

※ネタバレ注意
rorikue031

少し前にアップデートされ大きなシナリオイベントが2つ追加されました。
以前から気づいてはいたんですが時間掛かると思ってちょっと置いといたら丁度半額期間がキタので!

一つ目はシナリオイベント「鬼と豚の監獄洞窟」。
名前からしてもう展開が見えそうですがオークやオーガがひしめくダンジョンです。
難易度としてはクリア後前提なのでそれなりの高難易度。
中々に強力な攻撃力なので一撃耐えられる、反撃や回避詰めた装備などがないと少し厳しいかも。
エロの発生条件としては敗北がキーなのでいっそ見るだけ見て助けずに楽しむってのでもいいと思うけどね!

rorikue032

エロシーンはオークオーガ系なので非常にでかちんぽ。
オークさんはそんなにでかくはないですが、対オーガさんになるとオナホ妖精ぐらいの扱い。
シーンの終わりにはボテ腹化、子を産むだけの雌豚にされてしまった展開も含まれており後日談含めてBADEND。

今回はコノハだけでなく既にオーク達に囚われた親友ルンパ、宿屋のエミリーがいるので同時に犯されるシーンも。
枠としては合計5つですね。

▼アナザールート
rorikue033

そしてお待ちかねアナザールート。
条件としては「淫乱度250以上、堕落度100以上でラスボスに敗北」らしい。
淫乱度は性本をオアシスで買いあさり、堕落度は裸状態で王都をふらついて門番をぶちたおしてれば簡単に上げられます。
ラスボス前のデータが残ってないとちょっと大変ですがルート突入自体は簡単です。

話としてはラスボス敗北してからの展開なのでラスボス陣についたその後。
目標としては王都制圧することですが、合間に今まで仲良くしてきた土地も侵略しに向かいます。
合計4つの都市を制圧しに向かい、ちょっとした新しいシステムと共に淫魔コノハの新たな侵略物語が始まる。

▼アナザーエロ

rorikue034

悪堕ちコノハなので性格としてはまるっきり変わり内容としても搾精などの女性上位が多い。
人々から搾精しまくる侵略パートではフェラ、後背位、騎乗位でえっち三昧。
面影があんまりないっちゃないんですがコノハが自分からヤりまくるのでフェラシーン等結構そそられます。
そしてこちらにも敗北シーンが用意されており悪堕ち状態でおしおきされるシチュエーションも。
これはこれでまた違って良いのでたまには負けてみてね。

4都市を攻略する悪堕ちルートなのでコノハだけでなく各キャラのシーンも。
エルフ族アリス、淫魔族アルム、クロパン、そして最後は・・・

少し手をつけるのが遅くなっちゃいましたがアップデートとしては結構なボリュームでした。
ゲーム部分もそれなりに遊べる要素が含まれているのでエロだけ見たい!って状態だと少し大変ですが、
追加シーンも非常に多いので時間がある時にでも遊んでみるのが良いですね。
そろそろやってみっかーな方には調度良くアナザールート突入と一緒に楽しめると思うのでこの機会にチェックしてみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ