monst013

スローライフに新たな仲間が登場

※ネタバレ注意
monst014

先日バージョンアップされ新キャラ追加等行われました。
クリアまで遊んでいる場合なら一度ベッドで眠るとイベントが発生し、新たなキャラクターが登場します。
それによってユウレイのあの子がついに復活。
初期からピンクハートの状態ですが各キャラと同じようにいつでもえっちが可能。
家では浮いてる状態で住み着きますがえっちシーンではちゃんと生身状態だよ!

monst015

もう一つが新しいシステム「ナイトメアモード」なるもの。
いわゆるエディットモードみたいなもので自分で自由に編集閲覧が可能。
見た目はアルラウネでセリフはスライムの口調で、など自分好みに組み合わせができます。
一応公式のブログにてサンプルも配布中
ロダなどは用意されていないので披露する場所はないですが自分で色々試したいって人は遊んでみると良いかも。

エロ追加としてはユウレイちゃんの復活、そして新キャラ「ナイトメア」とのえっち。
ナイトメアはノーパンシスターな格好で誘ってくるので是非アップデートして確認してみてね。
少し前のverupで好感度MAXイベントの回想も追加されたのでまたゆったりとしたえっち生活したい時にでもどうぞ!
ちなみに現在DMMだけ半額中。DLもそのうち来るー?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ