found001

ゲーム溜まってるから色々やるで~

※ネタバレ注意
found002

ゾンビが蔓延るショッピングモールから脱出を図るRPGです。
主人公は唯一ゾンビに噛まれても感染しない抗体を持った人物。
過去の記憶は曖昧で、選択によって行動が変化する主人公=プレイヤーの感覚で遊べるゲームですね。

シナリオはアップデートにより新しいシナリオが追加され、現在大きな2つのシナリオが展開されます。
ゲームスタート時に大きな分岐があり、「事件発生2ヶ月後のショッピングモール」と「その27日後」に別れます。
初期verでは「事件発生2ヶ月後のショッピングモール」のみだったらしいですが遊んでみた感じではこれは序章の部分。
アップデート部分の方が本番だったりするのでもし初期verでしか遊んでないって人はチェックしてみると良いかもですね。

found003

そんな序章である「事件発生2ヶ月後のショッピングモール」。
パンデミック現象により世界の大半がゾンビ化し、ショッピングモールに立て籠もった人々とのストーリー。
このお話ではヒロインが確立されており、そのヒロインと脱出するのがメインになります。

一人はこのツンデレ高生レア。
友達のヒナタと共に人々が集まる場所から逃げ出し隠れながら生き延びている二人。
なんだかんだ手助けしつつの色々ありつつ仲良くなって~てな展開。

found004

もう一人が人妻キョウコルート。
娘が居るので一人では生きていけないと察したキョウコは主人公に身体を差し出し守ってもらう約束をする。
こんなんイキナリ迫られたら断れないですやんなしょっぱな寝てる所をパイズリしてくるエロ妻。

分岐としてはキョウコの誘いを受けるとキョウコルート、受けないとレア&ヒナタルートに分岐する。
そしてどちらかを救えば救えなかった側はゾンビ達によって凌辱されます。
完全二者択一の作りになっていますのでコンプリートには二周が必須。
大体一周が1時間程度なのでストーリーとしては短めで舞台が舞台ですが純愛気味な展開。

found005

ゲームとしては感染されない主人公なので一人ゾンビが蔓延るショッピングモールをうろつきます。
目的は大体何々を探してきて~なお使いがメインになりますがいろんな場所にその他の生存者達も。
ゾンビと戦闘しても一切経験値はないので、こういったちょっとしたイベントを消化、探索することによって主人公は強くなります。
自由に探索が可能でイベントをこなしながらストーリーが進行していく。

found006

エロシーンは選んだヒロインとの純愛シチュメイン。
レア&ヒナタの場合はちょっとした二人の事件を解決するとお礼として。
最初はヒナタの寝ぼけフェラから始まりそれを見かけたレア、そして二人と育み最後に3P。
二人共にフェラからの本番や破瓜シーン含めてシーン数もそれなり。ダブルフェラからの3Pもあるしね。

キョウコの場合は身体を差し出す淫乱ママなので事ある毎に体を重ねる。
ただ逆レイプのようなタイプでもなく身を任す感じのママさん。

他にもゾンビ同士のプレイを見かけたりあるんですがシーンの長さは短め。
そしてこの展開を見た後に「27日後」のもう一つのシナリオに続く。

27日後

found008

ここからが本番。
「事件発生2ヶ月後のショッピングモール」から更に27日後のお話です。
主人公が居たからこそヒロインたちは脱出出来たものの、勿論居ない場合なので・・・
それなりに生存者も居たショッピングモールですが、ゾンビたちによって荒らされまくり異常者達も発生し始めます。
まさにここからがパンデミックホラーな良い感じの舞台が整っております。

こちらもルートとしてはヒロインが2人。
一人はワクチン開発部隊のレイン、もう一人はゾンビっ娘ラン
レイン側は真相に迫るルートでラン側はまさかのいちゃいちゃルートです。かわいい。
この世界のゾンビは性に対して貪欲で体も結構ツヤツヤ。敵として出てくるのは大分腐ってるの多いけど。
言葉を発する事は出来ませんが感情表現は豊かです。
ゾンビと言えばうーあーうーあーだけ言ってるのも多いですがこれはこれで可愛かったり。そしてエロイ

found011

さて27日後の舞台。
もうこれを見て頂ければわかると思いますが頭のぶっ飛んだ奴らも続々登場。
性処理としてゾンビを相手にセックスしたり、
更に主人公もちょっと触発されたのかこの場で捕らえられているゾンビと拘束プレイをしたりも。
ゾンビとのプレイも増え、そのゾンビ自体もあのヒロインだったりと色々繋がっています。
あのいちゃらぶ展開があったからこそ絶望の展開もまたアツイ。

正直もう後はネタバレが多くなってしまうのでこの辺になりますがアップデート後の内容は楽しかったですね。
まず一応望みのあったあの場面をプレイし、その後に27日後をプレイすると
何が起きるのかあのキャラがどうなっているのかワクワクしながら遊べてまた新鮮でした。
ただそういったゲーム上、一周を長くプレイするゲームではなく初めからスタートになる周回プレイがメインです。
強化したのもまた最初からの状態になるのでその辺でストレスになる人は少し注意が必要かも。

シーン枠は凌辱ゾンビ化など全部含めて25シーンぐらい。
ヒナタ3、レア2、ヒナタ&レア2、キョウコ5、ニコ1、キョウコ&ニコ1、ラン6、レイン2、その他3。
背景が血まみれだったりヤバイ場所でプレイしたりもありますがグロイ要素はないです。
ゾンビでもむちむちで愛液垂れ流して誘うようなポーズしてくるのでこの舞台関係なしに興奮出来るかと。
ゾンビ姦いうてもゾンビ側は感じますし反応も人間並なので死姦のようなのを期待してるとちょっと違うと思う。
エロに入るまでの過程に刺激が欲しい、お尻ぷりぷりな絵柄が好き、そんな人にオススメかな。

found013

現状まだアップデートは完全に終えておらず、真相も謎のまま。
もう一展開ある最終アップデートが待たれますが半額中のこの機会にプレイしてみるのも良いかも。
27日後は2時間ぐらい掛かりましたが大体全部のルート遊んでも6時間~ぐらいかな。

最初のヒロインとのいちゃらぶ脱出劇だけだと物足りない部分も多かったですが、その後でガラッと変わりましたね。
ぶっちゃけるとあの辺は軽く流してもっとゾンビ化後だったり凌辱だったり、そっちにエロを割いた方が良かった気も。
まぁあれがあったからこそって部分もありますしまだ続くようなので、新しい敵など今後の展開にも期待したい。

ちなみにちょっとテキスト速度が遅めですがスキップを連打すれば早く飛ばせるので周回プレイ時は試してみてね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ