youmaen014

戦犯主人公くん

※ネタバレ注意
youmaen016

一周目の幸せエンドを迎えて二周目HATEルート。
二周目からは初期値の上昇なども加わり、一周目で見たイベント類はスキップされます。
テキストスキップなども実装されていますので周回も結構快適に遊べますね。

youmaen015

さてメインのお話。
HATEルートは園魔達に対して嫌われる行動、相手にしないなどの行動を起こすと好感度がどんどん下がっていく。
実際人間相手ではないので主人公が萎縮し「怖がってしまう」という部分が大きい。
そういった行動を繰り返していくと園魔達にも影響が出始めLOVEとは大分違ったルートですね。

そんなルートですがやっぱりHATEで触れるべきなヒナコちゃん
こうなったのもまぁぶっちゃけ主人公に大きな原因があるんですが園魔ではなく「悪魔」として認識し始めてしまう。
どうやっても人間じゃ敵わない恐怖心を植え付けられ、キャラによっては結構ぞんざいな扱い方もされちゃいますね。
ヒナコちゃんを筆頭に他の園魔にも影響してしまうのでこの子に目を付けられると大分妖魔園には居づらい状況に。
モノ扱いされるのもあるんですが嫌ってしまうって部分の方が大きいのでちょっと精神的にキツく感じてしまう部分はあるかも。

youmaen018

まぁそれもキャラによっては違って、主人公が弱みにつけこみ相手を求めてしまうパターンも。
HATEルートは正直主人公が仕事に対して既に堕落してしまうので「快楽堕ち」で搾られる感覚とはちょっと違うかなぁ。
弱い子には本能をさらけ出し報復を受け、強い子には恐怖に圧倒されなすがまま吸われ続けてしまう。
園魔達に悪い子はいないよ主人公が悪いね!

そんな堕落した主人公くんですがHATEでも変わらずな一部天使キャラも。
ラビとラナナは孤立し始めたダメ男に対しても優しく接し甘えさせてくれる天使。
本当は先生がこんな立場になっちゃダメなんですけどね、でも癒され。

youmaen021

二周目なのでHATEのエンディングは14キャラ発生出来ました。
見れなかったのはエメスとほろびちゃんかな。

逆レシチュとしては快楽に堕ちいいなりになってしまうような展開も多いですが、
このHATEルートの場合はぞんざいな扱いを受け何度もぶっ倒れながら復活するので精神的に主人公が疲弊してしまう。
おもちゃ扱いで精を吸われ、主張できない立場で屈服する。
エンディングでは完全に性奴隷死亡ENDもよくあるので展開から終わりまで搾り取られる。

LOVEルートで幸せになった後、もしこの子達を嫌いたくない場合はコンプデータを当ててしまうのも一つの手かも。
公式サイトにはアンケートが設置されていますので答えればコンプデータは入手できます。
ストーリー中の色々なイベントの方が大きいので、回想で見るだけならエロメインとして使えると思う。
まぁその辺は各々の判断で、もしそうしたい場合はアンケートにLOVEしか見てない的な事加えておくといいかもね。

大分まー凄いENDも色々見られましたがこう見るとLOVEルートの幸せ感がひしひしと感じたね!
エロ単体で見ると良いシーンもあったんですがもうHATEはいいかな、LOVEやろっとな気持ちが。
HATEは主人公の園魔を怖がる気持ちが全面に出すぎていたので何かとキツイと感じる人が多かったのかも。
ネガティブ過ぎるとどんどん気持ちが沈んじゃうからね、それでもやっぱりラビちゃんは天使。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ