gea2031

時間があればついつい起動して他ゲーしなくなっちゃうから少し間を置こうということで!

※ネタバレ注意
gea2032

全イベント回収しーのここからは完全やりこみモードです。
今作は難易度によってレベルの最大値が変わり、最大クレイジーで200かな?
かなりレベル上限が高めでアーツは強力なのが140、最終アーツが160で習得します。
それなり稼ぎが必要となる訳ですが優しいことにカジュアルモードにすると経験値がガッポガッポ手に入るそんな仕様。
ただ泥補正がホントしょぼくなるのでまずアーツ習得の140まであげーのそこから装備集めを始めると調度良いかも。

そんなベリハでの経験値稼ぎですが「大神殿調査指令」が楽ちんで良いですね。
コメントで周回楽よーって教えてもらったので行ったんですがレバー操作2つだけで周回出来るのでここである程度稼ぎました。
銀+80%程度でこんだけの経験値を貰えるので140近くまで上げてクレイジーへ突入。

gea2033

そんな難易度クレイジーですが、当然の如く敵のステータス値爆上げ。
+バーサクを付けなければまだなんとかなるんですが+上げ始めると現状手を付けられないレベル
この辺まで上がってくると物理攻撃にもミスが目立ち始めるので魔法キャラがここに来て結構使いやすいかなーって感じ。
百艶はホント高火力でヤバイ程ダメージ叩きだすんですが単発が多いので連動ミスミスやられると萎え萎え。
高難易度になってくると先手を取れるかも重要なので後は地道に装備を強化していく感じかなぁ。

魔石も足りない、装備もまだ貧弱、そもそも雑魚が1ターンキルできなくて辛い。
もう少しベリハで装備鍛えた方が良かったと今更後悔してますが、さすがクレイジーな難易度やで・・・

gea2035

とりあえず周回は無駄に4週もして他のイベントも全員分回収出来たので、
後はもうめっちゃ強化してバーサクも行けるようになってきたらまた自慢記事でも書きにきます!
暫く時間は掛かりそうなので少し置いてその時にでも。

しかし今作はやりこみも深くてなんだかんだ言って満足でしたねー。
不満な部分もまぁまぁありましたが前作のチェインゲーより断然良かったので遊び甲斐がありましたし。
キャライベントも軽いながら印象に残るキャラクターが多くて凌辱和姦共にエロシーンもまだまだ使えそうです。
ランキングではそうなりそうもないですが個人的にはシエラ、与作、ルフェイが今作3強。

次回作とかどうなるんだろ、VB一区切りってのを見たような気がしましたがデュアルは新しいジャンルになったりするのかな。
貴重な遊べてエロも楽しめる商業メーカーなのでVBシリーズと共にまた次回につながってほしいものです。

▼DMM(18禁)

タグ