siruvi015

前回からコスチュームなどが更に増えました

※ネタバレ注意
siruvi016

ver1.20が公開され先日アップデートされました。
古いバージョンからのアプデの際はシルヴィが表示されなくなったりもしますが一度コマンド実行すれば治ります。
今回のver1.20はエッチシーン等の追加はなく、コマンドや衣装追加などの軽い部分。
それでもちょこちょこ新しい会話なども追加されていますのでシルヴィの愛でさはボリュームアップしておりますね。

追加衣装は和服、水兵服(セーラ服)、エプロンドレス(メイド服)、
装飾品にマフラー、エプロン、獣耳、獣角、麦わら帽子、ヘッドドレス、簪、とかなりの量。
装飾品は従来通りエッチシーンに直接反映されたりもするのでまた一味違ったプレイも楽しめるかと。
どの衣装もまたかわえぇので色々組み合わせたり着せ替え要素が増えてくれるのはありがたいっすねぇ!
他にも定員さんと会話出来る機能が地味に追加されていたり、店員さん自身も着替えたりと色々新しい機能も。

siruvi017

シルヴィ自身もなでなでに新しく他コマンドが追加されました。
なめなめはもうなでなでじゃないですがシルヴィのエロ顔っぷりは存分に見られます。

行動にも一つ「仕事の手伝い」コマンドの追加。
主人公のちゃんと仕事してるよアピールがようやく追加されたのでこれでもう仕事してないなんて言えないね!
こちらはナース服での新しい立ち絵が追加、今は軽い会話しかないですが今後エロシーンに繋がったりするのかな?

後は昼に行ける喫茶店に新キャラ登場、花を探しやすい散策コマンド追加などなど。
一枚絵での新規エロシーンの追加はまだないですが、機能としてはそれなりに増えバリエーション豊かになってますね。
また衣装追加などで新しく楽しめる場面も増えてますので、たまに起動して愛でるついてにアプデしてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ