bible009

異種姦いっぱいしゅごいのおおおおおおおお

※ネタバレ注意
bible010

ぼっちでかっぱいヴィオラさんの物語にクリア後ダンジョンが追加されました。
クリア後データさえ残っていればそのまま進行可能で、アグラフとの会話からサクッと開始できます。

お話としてはヴィオラの因縁の相手「ニコ」がとある街を支配した所から始まる。
本編ではリュートとベルとのお話でしたが、今回は完全新規の内容で大きな一つのシナリオが展開されます。
また、アグラフ以外の魔道書が登場したりとリアクション含めて本編とは違った内容で楽しめますね。

bible012

追加された街ではまずニコに関する情報を収集するんですが、そもそも街全体に淫靡な雰囲気が漂っております。
瘴気に当てられおかしくなっている人も居たりと中々危なそうな街。
そんな倫理観もなくなっているヤバイ街ですが、今回売春が可能になりました。
人を見るや即ハボなヴィオラさんなので街の雰囲気なんて知ったこっちゃない状態ですが対人イベントも追加されています。

売春は一応合計3シーン。
パイズリ、セックス、ショタ含めた3P。
そして一回だけでは終わらず、同じ相手との2回目以降ではイベント内容が少し変化します。
妊娠状態でセックス出来るキャラクターも居たりと結構濃い内容になっていますね。

bible011

売春以外の異種姦シーンも多くのイベントが追加。
キャラとしては狼、ハチ、ペガサス、影(操って人間に襲わせる)、ドライアド、サイクロプス(ヴィオラ悪堕ち)。
巨根なキャラも居ますが相変わらずヴィオラさんはあへあへぶっ飛びながら犯されます。
凌辱がメインですがそれ以上に楽しむのでしゅごいしゅごい異種姦プレイ。
本編同様な濃い目のプレイ内容ですので好きな人なら満足できる内容に仕上がっているかと。

こちらも通常服状態、裸状態、妊娠状態での差分変化有り。
1回目、2回目以降もしっかり内容が変化するので本編に負けず劣らずのボリューミーな内容ですね。

bible013

ニコの肉の檻シーンも含めて追加されたシーンは全部で10枠。
繰り返し行えるシーンではほぼ全てに2回目以降や妊娠状態などの変化が含まれているのでかなり気合の入った内容でした。
追加シナリオもそんなに長くないものの新キャラや新フィールドなど楽しめる要素は多かったので新しい気持ちで楽しめましたね。

見た目含めて非常に偏った内容ではありますが、
同人らしい好きな人向けな作品なので是非本編を楽しんだ方はアップデートしてみてください。
もう次回作もかなり近いらしいですしまた次回もむちむちしたサキュバスが主人公らしいので気になる方はチェック!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ