dme010

マミコさんみたいな扱いやすそうなエロキャラは割と好き

※ネタバレ注意
dme011

さくっと(10時間強で)クリアしてクリア後エクストラ。
前回の記事でも軽く書きましたが、今回は結婚等がないのでエクストラ関連は完全におまけ。
クリア前の状態でもエロシーンはほぼ回収出来ますのでやりこみ専用ダンジョンですね。
ただそんなに今回難易度は難しくないのでクリアした状態でならこのダンジョンも結構楽にクリアできちゃうかも。
歴代のボスを蹴散らしていく、いつも通りっちゃいつも通りのエクストラダンジョンです。

dme012

そんなこんなでシーン回収含めてメダルも全コンプリート。
配合でしか作れない珍しいオルゴデミーラ人型やじげんりゅうなども作ってもう満足したかなー。
やりこみ要素としては転職、配合などやれる事も多いんですがちょっとそれ相応の相手はいない感じ。
引き継ぎ周回要素もなく異魔神やバーン様のような大ボスも居なかったのでほぼずっとオート戦闘で余裕でしたね。
もし今後周回要素の追加があるとしたらアップデートか、それともプラス版が出るのかも?

まぁいうて一周コンプリートで18時間近く遊んでいるのでだらだらエロシーンもいっぱい見れて今作も十分遊べました。
新キャラでいうとあんまり居ないタイプのエステラとか可愛くてよかったですね、レギュラー化してください。
相変わらずレギュラー勢の3職業勢やマニャミネマリベル辺りも数は揃ってたので個人的には満足。
一人のキャラといっぱいする事はなく、今作はとにかくキャラクターが豊富なので色んなシチュで楽しめましたね。
ゲーム部分も麻雀要素はあるものの比較的易しめの難易度ですのでシリーズとしても入りやすい作品だったかと。

dme013

過去の作品と比べると特定のキャラクターといちゃいちゃしたい人はアカデミー系。
冒険し立ちはだかる女共を打倒しセックスしたりご褒美もらったりするRPGが好きなら麻雀系がオススメかな。
最近は純愛寄りな恋愛モノが多かったですが、今作はとにかく気軽にエッチしまくるって感じでしたね。
単発モノっぽい気軽さではあるものの、しっかりとしたボリュームはあるのでこれはこれでまた楽しめると思います。
ドラクエシリーズが好きな人なら配合、転職などRPG要素も一緒に楽しめると思うので気になったら一度プレイしてみてね。

毎年コミケに合わせて夏、冬と新作を出し続けているサークルですが今作はちょっと遅れて出たので次どうなるんかなー。
そろそろFF辺りも久しぶりに、ずっと待ってるし・・・くるよね・・・うん・・・?
新作の度に毎度楽しませてもらってますが、また次の展開にも期待したいっすね!

▼DLサイト(18禁)

 

タグ