tumariri001

とても良い抜き特化ゲーでござんした

※ネタバレ注意
tumariri002

昔共に戦った勇者アベルの妻であるエルフのリリー。
魔王を倒し毎晩子作りに明け暮れていた二人だったが、王国の依頼で少しの間旦那が家を空ける事に。
そんな夫の居ない「7日間」を過ごす人妻リリーの物語。

人妻リリーさんが主人公のRPGです。
ジャンルはRPGではありますが戦闘などは一切なくとにかくえっちなイベントをこなしていくゲーム。
割とジャンル的には遊びごたえはなさそうですが、特徴としては非常に多くのキャラクターが登場します。
それぞれのキャラクターにスポットを当て、イベント内容も濃く続きますのでキャラクターが多いからこそ楽しいゲーム内容ですね。
勿論リリー自身のエッチイベントも非常に多いのでそれはそれ、これはこれで充実感溢れるそんなエロゲー。

tumariri003tumariri004

ゲームとしては勇者がでかけている7日間の間に色んなイベントをこなしていきます。
村にいるキャラクター達と会話することでイベントが進行していくので特に難しい要素もなく遊びやすさは快適。
ただ期間が7日と短めですので1周だけでは全てのイベントを回る事は出来ません。
今回はこのキャラとのイベントを進めてついでにこのキャラも見よう、な感覚で遊んでいくゲームですね。

tumariri005tumariri006

イベントの内容としては基本ノリが軽めでコメディタッチ。
しかし鼻につくようなテキストもなく、読んでいてクスッって笑ってしまう場面も多くて内容は非常に面白いです。
多くのキャラクターが出てくる故のキャラの広がり、絡みも多くてサブキャラ同士のイベントも楽しめますね。

基本的に多くのイベントはとにかくエロに直結しています。
キャラクターを全て紹介していくとキリがないのでアレですが直球に攻めていく変態紳士が多め。
リリーに対して性欲爺はイキナリボロンと出して抜いてくれと相談し、健康診断と称してエロ行為をしたりなどなど。
あーあるあるみたいなバカっぽいノリで入りもしますがまぁそこは旦那が居ない人妻ですからね、本能のまま直球勝負。
イベントの多くは段階的に続くイベントがホトンドですので最初は軽かったものも段々挿入したりなどの本番へと発展する。

tumariri007tumariri008

メインとしてはリリーとのシーンが多く大体50シーン中30ぐらいはリリー関連。
村人との行為もありつつ触手などの異種姦、更にふたなりになったりふたなりになった娘とプレイしたりも。
なんだかんだで流されてそういうプレイへと発展しあへあへプレイへと楽しんでしまうリリーさん。
一度入っちゃうとノリノリでイってしまうスタイルなので旦那を気にしたプレイ内容はそこまで多くないですね。
それでも行為自体の内容は段階を踏んで濃くなっていくので存分に今のプレイを楽しみます。

更に差分も比較的多めでイく際にはビクンと頭を反ったりカットインで大きく表示されたり動きのある絵は充実していますね。
1シーンでも場面を切り替えて見せてくるので本番のシーンは割とじっくり楽しめると思います。

tumariri010tumariri009

その他女キャラクター達もリリーに負けず劣らずなシーンの濃さ。
リリーと同じで1つのイベントでハイ終わりって事もなくそれぞれのキャラクターにそれぞれの軽いシナリオがあります。
サブクエストのような感覚で色んな経緯をたどっていくのでサブキャラクターながら十分な魅力がありますね。
まぁそんなこともなく最初っからエロ大好物で貪り尽くしていくキャラもいるけどね!

見せ方も豊富でドエロなフェラ口おまんこサンドイッチなど、もー直接股間に響いてくる。
かなり気持ちいいという快楽に突き抜けたシーン内容ですので挿入したら最後までお互いガツガツプレイ。
なので軽いおほーなアヘ顔もありますので、どんな感じかは過去のCG集なども確認してみると良いかと思います。
こういった絵柄が好みな方なら十分過ぎる程エロが充実していますのでエロに特化したゲームが好きなら満足出来るかと。

tumariri013

一気にプレイすると身体が持ちませんがイベント回収ゲームながら遊び終わった後の充実感はかなり高かったです。
サブキャラ同士の話も面白くて軽いノリが好きならエロ含めてひじょーに楽しめると思う。
バカっぽいノリもあるんですがそれも良さとして個人的には良い方向にエロへと繋がっていたかなぁと。

ただリリーの「人妻」という肩書に対しては少々薄く、寝取られというのを求めている人には違う感覚かも。
完全に寝取ってしまおうというキャラも居ないので(旦那勇者だし)その場その場で全力尽くして楽しんでいくスタイル。
なのでエンディングもちょっと変わるぐらいで堕ちとしては弱めですね。
しかしながら内容自体は文句なしのド直球エロなのでちょっと貞操観念の緩いプレイが好みなら是非プレイして欲しい作品。

プレイ内容の豊富さ、サブキャラクターの濃さもあって個人的にはかなり好みなゲーム内容でした。
あまり深いことを考えずゆるく進んでいくのでイベントで笑いながらもちゃんとエロくて楽しく遊べましたね。
後はやっぱり完堕ち系もあったら良かったんですがまぁそれは勇者一行って立場が強すぎた所以・・・
プレイ中はセーブデータを分けながら最初からやり直すことも多くなるゲーム性でしたが、
それぞれのイベント内容がしっかりしていたので周回面は全く気になりませんでした。
全てのイベントをコンプするとちょっとしたおまけ、というかご褒美過ぎるシーンも用意されてますので是非最後までプレイを。
非常に抜き特化なゲームですが好みならビンビンくると思うので体験版からでも気になったらプレイしてみてくだされ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ