nekoque001

こういう低価格だからこそな軽いノリなゲームは好きなのでつい遊んでしまいます
nekoque002

にゃんにゃん娘ネココが主人公のRPGです。
病気になってしまったネコパパの病気を治すため、おつかいやら魔物退治やらクエストをこなしていくお話。
ストーリーとしてはパパの病気を治す「万能薬」を手に入れるのが目的で、手に入れる為にまず街中のクエストをこなしていく。
町の人の話を聞きクエストを発生させるタイプで、クエスト達成後などにエロシーンが発生する事も。
ゲームの特徴としてはネココ自身がかなり性に対して寛容な所ですね。

nekoque003

クエストとして困っている人が居ればなんでも助けようとするネココ。
その内容自体は勿論普通の依頼もありますが、結構町の住民は謎に発情している人も多い。
そんな人を見かけるとネココは「えっちするにゃー♪」とすぐ発散させてくれます。天使。

ネココ自身えっちが大好きな娘で勃起してるのを見かけるとヌいてあげ、えっちしたいと言われれば即OKしてくれる。
万年発情しているのかなんなのか、とにかくノリが軽く誰が相手でも気持ちがいい事に躊躇がないです。
それでいてずっと元気で明るいネコちゃん、ええ子やでぇ。

nekoque004

なのでシーン自体もとにかくプレイを楽しむネココ。
自分からえっちしよと誘うのがホトンドですが男に主導権を握らせあくまで受け身なプレイスタイル。
フェラ後背位騎乗位正常位など通常プレイは一通り揃っており、一発だけで終わらず基本激しくイくまで続けます。
差分も案外多めで動きのついた絵、目がハートマークになったりと見た目の変化もしっかり。

エロテキストがちょっとパンパンパンパンだったりの思うがままテキストですが凄く特徴的なSEもあってか本能でイケル。
見た目の変化やネココ自身の全力で楽しむプレイ、直接的な表現も相まって頭空っぽにして楽しめるエロシーンですね。

イベントシーンは全部で10枠、基本CGも同じく。
誘い受けなシーンがメインで1つだけラスボス敗北のでっかいの挿れられぼこぉシーン有り。
ネココの明るく全力で楽しむプレイは見ていて気持ちいいのできっと一緒ににゃんにゃん楽しめると思います。

nekoque007

クリアー時間は大体1時間ちょっと。
戦闘はデフォ戦仕様でしたがラスボスがちょっと強かったぐらいで軽く遊ぶにはまぁ調度良いぐらい。
シナリオも短編ながら一本のお話としてしっかりしてましたのでクエストの小話含めて普通に楽しめましたね。

軽い時間に遊ぶにはもってこいなゲームでしたので、この全力で明るいネココの見た目が気に入れば是非オススメ。
本格的なゲームもいいけどたまにこういう軽いノリで遊べるゲームが出てくれる同人エロゲはやっぱイイっすね!

▼DLサイト(18禁)

タグ