trea012

まさかのプレイヤー参戦!

※ネタバレ注意
trea013

本日バージョンアップがなされ、新たにヒロイン3人のイベントが追加されました。
発生条件としては以前までのシーン全開放、そして隠し衣装を入手する事。
隠し衣装はメイド服、巫女服、リボンの3種類存在しています。

メイド服
忘れた イベント系入手だったような

● 巫女服
砂の監獄
入り口はいってすぐ右、隠し扉から部屋の中

● リボン
キラフレア火山
上層、炎で囲まれた進みづらい場所 左上隠し部屋

▼ラピス リボン衣装
trea016

隠し衣装を各キャラクターに着せると、自室の隣の部屋で追加シーンを閲覧出来ます。
ラピスがリボン、サフィーが巫女服、メノがメイド服。

シーンとしてはプレイヤーに向けてヒロインが話しかけてくるそんな内容。
明確な相手は主張せずにヒロインだけがこちらに問いかけてくる、いわゆる主観タイプのイベントですね。
選択肢もいくつか現れそれによって会話も変化したり、中出しぶっかけも選択出来たりと対話しながらのイベントを楽しめますね。

それぞれ1イベント中に段々脱がしながらのイベント、そして本番へと2つの新規CGが追加されています。
彼女たちがコスプレしてプレイヤーを直接誘ってくる、そんな内容で各キャラ1シーンながら非常に充実したイベントでしたね。
本編では見なかった形ではありますが、テキスト自体違和感はなかったのでしっかり主観プレイとして楽しめると思う。
最近はVRとかも人気ですからね、主観好きにオススメですよ!

正直追加のおまけシーンとしてはこれで〆で良かった気もしますが、一応まだメウのアプデ等が残っているらしいです。
ゲーム部分のやりこみも充実してて更にエロイベントも新しく作られているとか、いやーありがたい限りですね。
まだ自分は隠しダンジョンを終えてませんが次のアプデまでにやり込め・・・たらそっちもやりこんでおきます!

▼DLサイト(18禁)

タグ