syokusyukun001

このロリコンどもめ!と言いたくなるような容姿ですがノリは軽い触手くん

※ネタバレ注意
syokusyukun002

異世界に転生された!でも体が触手だ!
そんな触手くんが色んな場所に出向き出会った女どもを触手責めしていくゲーム。

人の目をあまり気にしない触手くんが主人公のアクションゲームです。
お話としてはそのままのシンプルな内容で終始軽いノリで進んでいく。
最初に出会うビキニアーマーの女戦士ちゃんとは因縁となる仲で、
ちょっとクスッと笑ってしまう要素もありつつな気軽に遊べる内容ですね。

syokusyukun005

ゲーム要素はシューティングゲームに近い弾避けアクション。
相手は物を投げたり魔法を打ってきたり遠距離攻撃をしてきますが、触手くんの攻撃方法は近接攻撃。
しかし非常にのびーる触手なので触手を伸ばしながらぺちぺち攻撃したり、また強化で新たな技習得なども。

操作はキーボード+マウス、移動がWASDor十字キー、攻撃がマウスクリック。
難しい操作は特にはなく直感的に扱いやすいと思うので操作自体は不便も感じず遊びやすかったですね。
窓表示で遊んでると夢中になって画面外クリックとかよく誤爆ったりもするのでそれだけ注意ですかね!

敵の行動は段階的に攻撃も激しくなり、右のグラフィックも段々と服が破れていく。
そして触手くんはただ触手を伸ばすだけでなく溜め攻撃で捕まえると一時的に捕獲状態に出来ます。
ぶっかけるまでは離すこともなくぐちゅぐちゅ立ち絵でも犯せる触手くん。
これは段階変化にも対応しており、ピンピンな状態、服破れ状態で大きく変わるので一つ二つと戦闘中でも楽しめますね。

syokusyukun006

難易度としては触手くんの強化があるのでやればやる程楽になっていくシステム。
一度能力を上げても一段階戻しが可能ですので振り直しはいつでも可能と親切設計。
強くなりすぎて余裕すぎるんじゃ思ったらいつでも能力は戻せるので縛り攻略も自由自在です。
経験値の消費量は一つ一つで設定されていますので基本はバランス良く上げたほうが攻略しやすいですかね。

syokusyukun008
syokusyukun009

エロシーンは勝利後に触手プレイを楽しめます。
全てのシーンはアニメーションし、速度は全部で3段階。
軽いテキストや喘ぎボイスも段階的に変わるのでただのアニメーションするだけでなく犯され側の心情と共にシーンは映える。
触手も青髪ロリっ子責めみたくにょろにょろ系も少しあったりと責めのバリエーションもありますね。

キャラクターは全部で6キャラ。
最初の方はロリ系が多いですが、他にも魔女メガネおばさんからプライドの高い天使キャラも居たりと。
それぞれ基本キャラは大きなアニメ2つずつ、立ち絵の変化と責め敗北時とで5つ全て回想に登録されます。
そして最後の1キャラだけは大盤振る舞いで、まさかの6つの大きなシーンが存在します。

今までがおまけだったんじゃないかぐらいの気合の入りっぷりで、
パイズリ有りの複数触手、顔アップフェラ、大胆なまんぐり返し責め、バックからアナル含め、正常位、前も後ろも。
構図自体大きく変わるシーンが6つ収録されているので最後のキャラは満足度高め。
それ故他キャラの構図もいっぱい見たい!欲が出ちゃいますがまぁそれでもアニメの出来は十分高く値段以上に楽しめたかと。

syokusyukun010

大体ボリュームとしては1時間もあれば余裕でクリア出来ちゃうボリュームかな。
強化も半分でクリアまで行けたので軽く遊ぶには調度良い感じ。
ゲーム部分も段階的に敵が強くなるのもあってパターンの変化と共に夢中になって遊べましたね。

絵柄が可愛らしくもあり触手責めでひんひんされる姿はアニメーションで見るとエロくてとても良い。
皆それぞれが言葉では抵抗しますが快楽には抗えない様子で犯されるので負けシチュ好きにオススメ。
話のノリが軽いながらもエロシーンではしっかり責めきってくれるので触手責めを思う存分楽しめました。

まー欲を言えばもうちょっと全体的にボリューム欲しかったって所ですかね。
しっかり作られている作品ではありますがあっさりとクリアまで行けるのでボリュームよりもこの絵柄、エロが好きかどうか。
あのキャラだけはシーンもいっぱいあるので最後まで遊ぶとエロのボリュームが少ないとは感じないと思うけども。
内容自体は良かったですしまだサークル処女作なので、これからまた作品出てくれる事に期待!

syokusyukun011

ちなみにこの作品、apkファイルも同梱されておりアンドロイド端末でもプレイが可能です。
こちらはゲーム要素はなしで完全エロを楽しむ紳士の遊び。
5キャラ1シーン、1キャラ3シーンの合計8シーン収録されておりエロプレイのみを楽しめます。
ゲーム要素がないのでアレですがこれでいつでもどこでも発散したい時に発散出来るね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ