kiki001

クラブを片手に下着姿で立ち回る女騎士
kiki002

水浴びをしてる最中ならず者に服を奪われてしまった女騎士リリアが主人公のお手軽RPGです。
この森の中での一幕が描かれている作品で、紛失した装備などを回収しながらならず者などと対峙していくお話。
最初はバスタオル+素手状態から始まるのでリリア自身の能力はひじょーに貧弱。
それでもその辺に落ちている装備などに頼りながらなんとかやりくりをし、少しづつ装備を取り戻していきます。

kiki003

女の下着を見つけたならず者による侵攻から始まるのでフィールドにはならず者がわさわさ。
何もない状態のリリアは本当に弱いので最初はちょっとしたスニーキング要素がありつつならず者を各個撃破して進んでいく。
こういった一コマの演出はならず者のテンションの上がり具合など見てこちらもなんかテンション上がっちゃいますねぇ!

kiki004

戦闘はオーソドックスなターン制バトルながらも
「リリアの装備を取り戻していく」という部分が大きく、少しずつ相手もリリアも戦闘難易度が上がっていく。
フィールドには回復アイテムやちょっとした装備なども落ちているのでうまく有効活用しながら立ちまわる必要があります。
敵によって使用するスキルを変えて戦ったりしないと厳しい戦いを強いられるので、短編ながらもしっかり戦闘は楽しめますね。
装備を取り戻す毎にリリア自身の立ち絵も変わっていくので恥ずかしがりながら戦ってる姿を想像したりもして。
個人的には下着姿が一番好きです。

kiki005

そして勿論負ければ即凌辱。
ならず者だけでなく道中では獣人や触手もおり全部で8シーン。
イベント自体は6つで獣人とラスボスに至ってはその後のシーンも収録されています。
獣人による苗床ペットとして飼われたり、最後には縛って堂々と羞恥プレイをさせられたり。

敗北シチュ、凌辱プレイなどがメインになりますのでこういう騎士さんが好みなら十分楽しめるかと。
心は騎士としてキリッとしながらも隠し切れない可愛さが見える若さのある女騎士な感じ。
仕方なく感じちゃう部分もありますが最後までいやぁ!と犯されていくので凌辱好きには特にオススメ。
2つではありますがその後のシーンもしっかり描かれてたのは良かったですね。

kiki006

大体30分~1時間程度でクリアー出来るボリューム。
リリア自身の心情、危機感ありつつな内容になっているので短編ながら非常にしっかりした作品でした。
良心過ぎる価格設定ながらもキャラクターや戦闘部分はマッチしており、ちょっと可愛さがある女騎士に興味のある方は是非。
ならず者たちも良いヒャッハー!具合だったので同じくヒャッハー!しながら敗北エロとともに楽しめましたね。

とりあえず何かのついでにでも、気が向いたら遊んでみると良いと思う。
やはり100円ゲーには100円ゲーのいい所がありますね・・・コレを機に過去作も触れてみようかしら。

▼DLサイト(18禁)

タグ