sinseiden001

今回もすごいおっぱいっぷりでした

※ネタバレ注意
sinseiden002

全編オリジナルのマップチップで描かれたレトロ調なRPG作品です。
お話としては森の痴女から勇者に選ばれるという怒涛の展開で始まりますが、目的としては至ってシンプル。
魔王が復活しようとしている世界でそれを阻止すべくお付きのパトナという少女と共に旅立つ短編ストーリー。

シナリオとしてはシンプルなもので、目的地に向かう→ボス撃破→新たな場所へという昔ながらの流れ。
道中でのイベントなどはなく目的地へと一直線に向かっていくそんなRPGですね。
しかし本作としては戦闘エロ部分に力が入っているのが特徴。
過去のアクション作品で培われたドット絵が遺憾なく発揮されており、戦闘中の動きは非常に多い。
その他にもパトナの淫乱度変化等、しっかりエロも楽しめるおっぱいRPGです。

sinseiden003

パートナーのパトナはおっぱいがはちきれんばかりの少女。
キャラクターとしてはあまり喋らないのでどんなタイプかはイマイチ表現しづらいんですが、
淫乱度の変化は非常に影響され、一度体験をするとそれはもう凄いハマりっぷりでどんどん淫乱娘へと変化していく。
最初はこんなほけーとしている表情ですが経験を積んでいくと立ち絵も変わり終盤はもう人生凄い楽しんでいるパトナちゃんです。

sinseiden004

戦闘画面はパトナの立ち絵が主役のバトル。
主人公のみの操作となっており、パトナは気まぐれにたまーに戦闘へ参加してくれる形式。
基本複数戦なのでそれなりに苦戦すると思いきや戦闘部分はひじょーに優しい。

システムとしてもかなりユーザーに優しいシステムで、エンカウントに関しては自由に湧き具合を操作出来ます。
敵が多く感じたら湧き具合を減らし、少しレベルを上げたい時には湧き具合を一気に増やしたり。
更に面倒な方は接触しただけで勝利出来る簡易設定なども用意されておりテンポの良さはかなり高い。
初期設定のままでも雑魚のHPはそんなに高くはないのでテンポの良さも相まってサクサク進められる戦闘ですね。

故に難易度としては軽めで苦戦させられる事はあんまりない難易度。
戦闘の楽しみとしてはやはりこのパトナの立ち絵を活かした戦闘エロが主役。

sinseiden005

ハートのマークを持った敵に攻撃を受けるとHゲージが減り、ゲージがなくなるとパトナがその場で犯されます。
エロ攻撃を仕掛けてくるモンスターは全17種類。
複数姦もありつつ触手やスライムオークなどの基本種、更にふたなり娘などもおりバリエーションは豊か。
戦闘中に犯されるので凌辱メインではありますがテキストはなくボイスのみなので動きと雰囲気で補完する感じ。

主人公が犯している敵に攻撃を仕掛けるとパトナを助ける事が出来、助けるとパトナからの好感度が上がる。
しかし攻撃せずに放置していると段々速度が上がったり、更にパトナに仕掛ける攻撃がより過激になったりと変化していく。
助けたほうがいいんだけれどでも最後まで見届けたい、そんな戦闘エロパートでむらむらしながら遊べますね。

sinseiden006

戦闘エロ以外では宿屋で主人公とえっちを楽しむ純愛パートも。
最初は夜這いから始まり、身体を重ねていくうちに段々パトナ自身もエロくなって自分から求める淫乱娘に。
性欲が強いのかパトナはセックスに割と積極的で、淫乱度が上がるとかなりのエロっぷりを見せてくれる。
おっぱいぶるんぶるん表現も然ることながら、パイズリフェラなどおっぱい中心としたシーンもしっかり。

他にも主人公が戦闘で敗北するとパトナが治療費を稼ぐために売春を行ったりちょっとした主人公以外とのシーンも有り。
パトナ以外とのイベントは主人公と女神3人とのシーン、敵で出現するサキュコとのシーンも。
全員おっぱいのでかさは相変わらずで巨乳スキーには楽しめるエロシーンだと思う。

イベントシーンはテキスト有りですがシーン自体のボリュームは短め。
1つ1つ濃厚なシーンを楽しむというよりは色んなパターンをたくさん楽しめる感じですね。

sinseiden007

淫乱度が上がりすぎて戦闘中すらオナニーを始めるパトナちゃんになりながらクリアー時間は2時間程度。
エロRPGでいう街中で色んなイベントを探すタイプではないながらも、
戦闘エロの豊富さ、そして宿屋での夜の営み含めてエロは十分楽しめました。
もう少し道中での会話等が欲しくも感じはしましたがその分サクサク度は非常に高く、さっくり楽しむには丁度良かったですね。

登場キャラクター全てに言えるこの豊満なお胸、
そしてパトナのエロ娘っぷりが十分楽しめるので体型や絵柄に興味がある方ならオススメ。
戦闘エロのドットアニメの変化は幅も広いので今まで過去作遊んできた方でも気軽に楽しめると思う。

ただやっぱりエロの所でも書きましたがじっくり1つを楽しむというよりかは
色々な責め責められを楽しむエロなのでシチュエーション重視の方よりもとにかく色んなパターンを楽しみたい人向け。
テキスト含めての特定なシチュエーションはそんなにないのであくまでドットエロなどの戦闘エロが中心となりますね。
好きな人ならハマれる内容だと思うので興味のある方は体験版から是非。

最後にエンディングは全3種類。
クリア後は回想部分も全て解放されるのでわざわざ回収せずとも見れるっちゃ見れるんですが自分は家畜オークENDでしたとさ!

▼DLサイト
(18禁)

タグ