tobihime016

また一からやり直したくもなる良いゲームでした

※ネタバレ注意
tobihime017


久しぶりのトビ姫、本日最終アプデとなるver2.0が公開されました。
ver1.06の時から更新していなかったのでそれ含めてアップデート情報の内容を軽く紹介。

まず今回アップデートされたver2.0ではメインにステージが1つ追加されました。
クリア後ステージとなる難易度ですのでノーマルでもLv30~、MANIACでレベル99とまた一段と強くなった敵が待ち構えています。
新ステージに伴い新たな敵も登場し、お話としてはその子を中心としたシナリオ。
最後にはお仕置きシーンなども収録されているのでエロ含めてまた新たに楽しめる追加ステージになっていますね。

tobihime018

ステージもまたいつもとは違ったステージ構成。
難易度は3つ、それぞれ5つのステージですがBGMもまた変わってるので新鮮な気持ちで楽しめるかと。
そんな久しぶりにやるとまた収集欲が高まってはくるんですが、今回ラストな事もあってかドロップ率は凄く良い。
序盤の雑魚からは装備ドロップがゴロゴロ、終盤のボス戦ではレア装備がゴロゴロフィーバー状態でドロップします。

tobihime019

そして今回特に遊びやすくなってたのがショップ関連。
少し前のverでショップが改善され、取扱商品がめちゃくちゃ増えてました。
以前はアイテム所持数は少ないわショップには何もないわ状態でしたが、まーこの豊富な品揃え。
特大以外のカードは普通にショップに並んでいたのでアイテムドロップ率も簡単に上げられるこのありがたさ。
ショップが使えなかった時期はほんとカード不足で悩まされてましたがこれならもう弱種族でも愛で全然育てられますね。

tobihime020

他にはver1.092でオルカのその後のイベント、
ver1.093でリュカのその後のイベントがそれぞれ追加されてました。

オルカはオークに犯され更に人間共に犯され続けるイベントでドットエロ、一枚絵のCGと共に収録。
リュカはスダトルの妹でオークと3P、そしてボテ腹含めた激しいエロが収録、こちらも一枚絵有り。
勿論ドットエロ鑑賞の方にも登録されているので、じっくり鑑賞しながら楽しんでくださいませ。

tobihime022

いやー飛ばしたね!
久しぶりに遊びましたが初期と比べるとバグはもうホトンド感じず、
ショップも復活されてとにかく遊びやすさはかなり改善されてました。
遊んだことない!って方はオススメのゲームですので色々修正された今だからこそオススメしたい。
ドットの回想含めてまた見てるだけでも楽しいゲームなので、ドットスキー、ゲーム性に興味の出た方は体験版を是非是非。
最終verで追加された新規キャラもバカワイイ子なので、既に遊んでた方もまたアプデしてどうぞ!

このゲームとしては今回でラストのアップデートになるようですが、
個人的にお気に入りなゲームの一つではあるのでまた次ゲーム作品を作る事があるなら楽しみにしたいですねぇ。
エロ以外でのドット絵の動きも好きだったので時間は掛かりそうですがこれからの活躍にも期待して。

▼DLサイト(18禁)

タグ