youmaen022

頑張った先生

※ネタバレ注意
youmaen023

先日妖魔園の最終バージョンへのアップデートが行われました。
内容としてはグランドフィナーレとなるトゥルーエンドの追加、そしてその他イベントの追加。
最後のトゥルーエンド追加のみかと思いきや新規エロシーン、イベントも多く追加されていますね。

申し訳ないですが旧verを上書きしてしまったので詳しくは紹介しきれませんが、大体は新規エロシーンが追加されている模様。
特に複数キャラ同士の絡みも多く追加され、ヤナルタ+ラナナ、なずは+ラビ、エメス+ろくさい、ヒナコ+ルー、ほろび+プリムラなど。
また追加イベントでは新しい趣向のパターンで起きるイベントもあったりして、またこの子たちに遊ばれる日々を過ごせますね。

youmaen025

そして最後にトゥルーエンド。
まさに締めとしてイイハナシダナーのエンディングが用意されているのでこのゲームを好きな方は是非是非。

一応自分も通しでまたプレイしましたが、現在DLsiteで公開されているver1.41だと
なずはイベントで進行停止になったのでBOOTHで公開されている最新バージョンが必要になります。
まだ少しバグが残ってるかもなのでまた最初からプレイしてみようって際はちょっと注意。
まぁ多分近日中にはDLsiteの方でも更新されると思うので垢がない方は少し様子見ながらまた遊んでみるのも良いと思います。



って事でトゥルーエンドも迎えた妖魔園も一応はこれにて完結。
思った以上にイベントも増えており、ちょこちょこスキップしながら遊んでもまた新規イベントと共に楽しめました。
既にプレイ済みな方は勿論、新規の方もこの機会に遊ぶには丁度良いと思うので妖魔達に興味が出たら体験版からどうぞ。
今年もエイプリルフールに公開されたゲームがまた新規ゲームとして公開されたので、今後の活躍にも期待して!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ