missing023

お久しぶりのゲームにおまけシナリオの追加です

※ネタバレ注意
missing024

去年発売なので少し期間が経っちゃいましたがミッシングリンクのアップデートが行われました。
追加としては主にクリア後シナリオ。
未来を変える前の世界、主人公が死んで危機的状況化にいるもう一つの世界を救うというアナザーワールド編。
そして追加されたイベントは主にサブキャラがメインで、本編とはまた違った活躍を見せるそんなシナリオですね。

missing025

なのでエロシーンの追加もサブキャラメインで発生していきます。
お風呂のちょっとしたイベントを除いて直接エロイベントがあるシーンは合計6つ。

キャラクターは愛華、めぐみ2、ルカ&ミカエル、アマテラス、クーフーリンの5キャラ。
人間キャラの愛華めぐみはご褒美セックスのような展開で、モンスターとのエロはお仕置きシーン。
アナザーワールド編後は主人公の体も凄いことになるのでお仕置きシーンはくすぐりシチュだったり中々濃いイベントも。

missing026

大体クリアまでやりこんだ人ならそんなに長くはなく、1時間もしないで最後まで進められるかと思います。
ただルカとのイベントは少々厄介で、編成が主人公+モンスターのみ。
あまりモンスターを育てる必要がなかったのでこのボス戦はちょっと苦戦するかも。
ただまぁ今回経験値もかなり稼げるようになっているのでレベル50キャラたちを少し育成すればなんとか倒せるかと。

メインキャラとの追加イベントではないのであくまでおまけのシナリオ追加ってな感じのアップデート内容。
プレイ時間を見ると24時間以上プレイしている中々ボリューミーなゲームでしたがこんなに遊んだ同人ゲームも久々でしたね。
またエロもRPG要素も楽しめる良いゲームではあったのでいつになるかはアレですがまた次回作も楽しみにしたい。
そして次は願わくば回想実装もおなしゃす!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ