narazu201

ヒャッハー!続編だァ!

※ネタバレ注意
narazu2002

前回ヤりたい放題ヤって全国でも知れ渡った6人のならず者たち。
しかし名が知れ渡ったゆえ、ならず者たちの前には女など近寄らず前に現れるのは屈強な男勇者共。
そんな我慢ならない状況に理想の上司、魔王様からの声がかかる。
新たなるターゲット「東の国の領主の娘」を目的にならず者たちが今立ち上がる!

前作「魔術師と6人のならず者」の続編になります。
一応話としては繋がっていますが、ストーリーなんて本能のままに凌辱しただけなのであってないようなもの。
冒頭ではあらすじは軽く語られますので未プレイの方でも問題はないですね。
いうて前作もお手軽な価格なのでついでに前作プレイしてからこっちをプレイしてみるのもいいと思うけどね!

narazu2003

そんな続編に当たる作品となるので前作とは打って変わって成長したならず者たち。
レベルも初期状態から30と高めでふつーに強い。
あれから我慢しながら頑張った奴らなので成長が見て取れますね!

なので比較的戦闘は前作よりかは易しめ。
戦闘はボス戦がメインとなりますが入れ替えが必須のような難易度ではない感じですね。
結構サクッとクリアまで遊べる今作ですので今ヤりたい!を重視したエロ特化な短編ゲー。

narazu2004

そして今作はターゲットのボス以外にも雑魚戦に女の子が紛れ込んでいる場合があります。
ランダム出現っぽいですがある程度エンカウントすれば出てくるので見かけたら必ず倒しましょう。そして凌辱しましょう。

凌辱することでパーティ全員が全回復するのは変わらず、
今作はアイテム屋さんや休憩地点などがないので回復手段は凌辱一本。
とにかく疲れたら凌辱で癒やし、そして目的となる女を目指しせっせと凌辱道を進みましょう。

ちなみにジョーのスカートめくりは新たにセクハラ攻撃として成長しました。
前作では一度しか成功しなかったのも今作では2度成功します!下も見れるし胸も触れる!
是非戦闘の際には忘れずに2度試そうね!

narazu2006

勝利後のイベントは全部で15枠+OPED。
ボス戦ではそのまま2,3シーンに渡って凌辱の様が見れ、とにかく相手の意思にかかわらず凌辱プレイ。
戦闘前では粋がっていたのも犯し始めてからは許してぇ・・・なんて言われながらも本能のままに犯し続ける。

今作はキャラクター数がそんなに多くないながら、
雑魚戦での勝利凌辱もあるのでシーンの数としては値段以上にボリュームはありますね。
まぁその値段が安すぎるんですがイベント自体はキャラ個性もありつつしっかり作られているので凌辱スキーはオススメ。

ただ前作では「一度犯した女をまた呼び出して調教する」って部分があったんですが今作は割りと一本道。
新しい女をメインに出てきた女を犯す事に特化しているので、何度も同じ女を犯していく事はできません。
調教部分はなくなってしまったので個人的には少し残念ですが、その分初めての女を犯す喜びは存分に感じられるかと。

narazu2007

大体プレイ時間としては1~2時間程度。
自身が強くなったのもあり、戦闘部分は非常にさっくりと遊べてとにかくエロを重視した作品になっていたかなと。
ただそれ以外にも軽い謎解き、更に相変わらずのならず者同士のバカっぷり会話など、楽しめる要素は十分。
前作楽しんだ方も、知らなかった方も「力でねじ伏せて凌辱していく」部分に興味があればオススメな作品ですね。

とりあえず低価格ゲーとしては非常にコスパもよく凌辱が嫌いでなければ是非是非。
ただやっぱり全体的に先へ先へと急かしているような部分もあったのであのアイテム屋さんみたいな存在がちょっと恋しかった。
新たなカゲマルくんも登場してきましたが任務感のあるしっかり者なのでそれに釣られてあまりまったりする部分はなかった感じ。
それでも凌辱エロに特化した今作でしたので、本能のままに突き進むならず者プレイを一度体験してみてくだされ。

▼DLサイト(18禁)

タグ