riz011

アプデが来てましたよ皆さん

※ネタバレ注意
riz012

お久しぶりのリズさんにアップデートが入りました。
内容としてはとにかくエロ追加、エロイベントの追加です。
クリア後データさえ残しておればサクッと見れるイベントが用意されているのでヤりたい時にヤれるアプデ内容。

riz013

で、今回メインとなるのはただのヤリマン(師匠)と共に行動ができるようになりました。
本性が知れた後なので内容としてもはっちゃけており、
今までリズが体験してきたキャラクター達との新しいイベントが加えられています。

メインとしては師匠のイベントですが共に行動するのでリズも一緒に男共とヤり尽くす。
もう最初の師匠の面影などなく、街中の精液を搾り取っていくそんなイベント尽くし。
まぁ門番とのイベントを見ればわかりますがしょっぱなから既にこういう師匠だったのねってわかるんですが・・・

イベントは全部で12。
発生する場所はreadmeや公式ブログの方に書かれていますので全部のイベントは手こずることなく見れるかと思います。

riz014

リズ単体の追加イベントはオナニーイベントと宿屋の客その後イベント。
オナニーイベントは新規の一枚絵で発生するイベントとなっており、
男がオナニーする側で見せびらかしながら段々リズが挑発していく内容。
宿屋のその後イベントはケガレ度が簡単にあげられるので、もしケガレ度リセットしていた場合利用すると良いかもです。

riz015

今回の追加アップデートとしてはミニイベントがメインとなりますが、
師匠のドエロイヤリマンプレイが存分に見れますのでまさにクリア後特典としては中々捗る内容だったかと思います。
リズも一緒になってノリノリでプレイへと参加するので、本編のエロさにハマった方は是非アップデートして楽しんでみてください。

ちなみに回想ルームではミニイベントが一部追加されるようになっています。
このミニイベントはリズが裸状態で発生するタイプがホトンドなので、
もし回収出来てなかった場合は裸でそのキャラクターとのイベントを発生させると追加されると思う。
久しぶりのゲームで所々忘れてる部分も多かったですが、
サクッとエロが回収出来るアプデでしたので気兼ねなくあー抜きたいって時に是非!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ