sugo015

威勢のいいウロアちゃんはかわいいなぁ

※ネタバレ注意
sugo016

追加アプデ予定だった「淫魔化すごろく」に先日アップデートが行われました。
内容としては目玉である新キャラ2人追加、オリジナルキャラ作成機能の追加。
濃い男キャラとドエロイ巫女さんが追加されたので是非是非プレイ済みな方はアップデートをば。

ちなみに引き継ぎに関してですが、回想などのデータは「cleardata」フォルダに保存されています。
前verの「cleardata」フォルダをコピーし新しいverにペースト、「game」ファイルは上書きしない事。
これで回想などの開放済みデータは引き継がれるかと思います。

sugo017sugo018

さて追加された二人ですが非常に対照的なお二人。

ウロアちゃんは魔王軍に所属する狼男でサキュバスの調査をするべくやってきた男。
「俺様より強いとは到底思えない」とか意気込みは良かったものの速攻サキュバスの罠にかかるヒロインです。かわいい。
スキル性能としては軽いジャンプ+行動不能攻撃。
ジャンプは3マスまでしか飛べないのでそこまで使い所はなさげ、そして消費MPも高い=弱い。

もう一人はとある国の巫女さんハツネ。
一見大人しそう、でも中身はドエロそうな見た目で悪堕ち姿には期待しかない。
そんな期待に応えて中々の豹変っぷりを見せるので是非新しい世界を開かせてあげましょう。
スキル性能は行動停止と性欲ダウンの2つ持ち(堕ち後は相手を呪いや強絶頂に)。
非常に使いやすい性能かつ消費MPも低めなのでキャラクリアは難なくこなせると思います。

sugo019

変身後の姿は楽しみを奪うのもアレなのでちょっとだけ。
ウロアちゃんの最初の姿は屈強で背も高かったのに女体化するともうかわいい。
掛け合いがメインのゲーム上色々書いちゃうとネタバレ過ぎちゃうので、もうとりあえず遊んでみよう!
ハツネの淫魔化、そして完全淫魔化はかなり濃いので好きな人はかなりハマるキャラクターになると思う。

sugo020

メインとしてはキャラの2人追加に、プレイヤー敗北時のメイドEDも追加されています。
それと他プレイヤーを完全淫魔化させた際には妹化するんですが、
妹化するとそのキャラクターから上納金1万がもらえるようになったり等、ゲーム内のバランス調整もされてますね。

そして最後にオリジナルキャラクター追加機能。
これは正直ハードルが高いんですが弄りやすさは比較的簡単。
キャラそれぞれの掛け合いも中身は覗けますし画像さえあれば好きにいじいじは出来ますね。
まーそのキャラ画像を用意するってのが一番の難所ですが!
デフォルトでアレスのサンプルが用意されているので追加する際はそれを元に弄ってみると良さげ。

新しい2人のキャラクターはそれぞれ特徴的で、また掛け合いも相変わらずエロく楽しい。
ウロアちゃんのちょろ堕ちっぷりからハツネのドエロさには中々クるものがあるのでまた一度すごろくりましょう!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ