found019

終わりの世界での一時の休息

※ネタバレ注意
found020

長く続いた大型アップデートも最後となる「プラチナムデイズ」が先日実装されました。
前回のアプデで本編での物語は完結され、アップデートも最後かと思いきやまさかのアップデートです。

今回の内容はIFストーリーでまた本編とは少し違い、女キャラクターが全員生存した世界になっております。
いわゆるハッピーエンド?の内容で締めくくるには素晴らしいハーレムエンドですね。
なのでプレイ内容としては完全にエロがメインで、今までプレイした方ならサクッと遊べちゃう内容です。

遊ぶにはギャラリーモードからプラチナムデイズを選択するとこのルートへ突入が可能。
ただし以前からのアップデートを遊んだ方のみがプレイ可能で、いわゆるクリア後特典のような形ですね。

found021

内容としてはエロメインではありますが、
今回組織に関してのメモを閲覧できたりと設定もじっくり見れるようになっています。
レインが書き記したメモなので少し堅苦しいようなメモですが色々全貌は見れるんじゃないかな。

found022

さてさてエロ要素。
女キャラクターが全員生存しているのでもう見ての通りのハーレム状態。
正直説明不要のエロ満載っぷりで、主人公がとにかく女の子を相手に奮闘していきます。
相手が7人居るのにすげー絶倫やなぁ!って程連続してプレイするのでもう後は自分の目で確かめてみてくだされ。
CGも全て新規CGで描き下ろされており、舞台がプールということで水着プレイを存分に楽しめます。

クリア後には一応主人公操作に切り替わり個別対応も可能。
同じイベントになりますがまだまだ物足りない時はそれぞれと存分に相手をしちゃってください。

found023

最後のIFストーリーとしては個人的には良い終わり方だったと思います。
このIFストーリーの最後の見せ方もこの世界だからこそのエンディングで、どのルートも改めて良かったなぁと。

最初の頃はまだアップデートもなく、内容も少ない状態だったようですが完成された今は是非オススメ。
本編でのホラー要素、ゾンビが溢れた事で狂ってしまった奇抜な登場キャラクター、色々本編も充実されています。
エロ要素もアプデによって多く追加され、纏めてプレイするとたっぷり楽しめますしね。
よく半額セールにも参加されているサークルですので、まだプレイされてない方も是非チェックしてみてくだされ。

しかし前回で最後とか書いちゃった訳ですがまさかの今回のIFアプデ。
さすがにこれで最後のアップデートだよね・・・?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ