sinseiden009

選り取りみどりのおっぱいとおっぱい

※ネタバレ注意
sinseiden010

おっぱいぶるんぶるんなヒロインとの旅、神精伝のアップデートが本日行われました。
内容としてはクリア後のお話で、完全に新規の1年後が舞台となる今回のストーリー。
マップもまた全て新しくなっているので追加シナリオとして非常に入りやすいアップデート内容になっていますね。

そんなクリア後のお話なので引き継ぎとしてはクリア前でセーブしているデータがあると楽ちん。
一度クリアすると「追加エピソードを遊ぶ」選択肢が現れますので選択すると追加内容を遊べます。
家畜ENDを迎えたデータでしたがなんだかんだで色々あってまたヒロインであるパトナと共に旅へ出ます。

sinseiden011

そんなこんなで今回登場する敵キャラクターはサキュバス4姉妹。
新たなボスキャラクターが登場してくるのでえっちシーンもそのキャラにそれぞれ。
サキュバス達を懲らしめに行くのが今回の内容となるので本編同様道中はわかりやすく遊べるかと思います。

sinseiden012

さてさて追加エロシーン。
相変わらずのクオリティの高い戦闘エロ、
そして今回デカマーラさんが追加され妖精とのシチュ並にボコォされるエロがあったりと特徴のあるエロも追加。
中出しされた際には中々ない膨れ具合を見せますがやりたいように作った感のある追加エロとしては色々楽しめましたね。
パイズリ中にアングルが変わったり等、戦闘エロは色々凝ってて追加された戦闘エロは全部で6つ。

戦闘エロの他にはボス戦での勝利後のお仕置きシーンが一枚絵で追加。
新たに追加されたサキュバス4姉妹とのシーン、そして謎?のあの子とのイベントシーン。
それぞれキャラの特徴も変わって、ロリっ子タイプからお姉さんタイプなど色々いますがやっぱりどれもおっぱいはでかい。
どんなキャラクターでも安心と信頼の巨乳っぷりは楽しめますのでおっぱいスキーにはその豊満なおっぱいは存分に見られます。

一応ボス戦には戦闘ドットもちゃんと描かれていますが残念ながら戦闘エロはなし。
能力も何故かめちゃくちゃ弱い設定にされているので特に苦戦もなく勝利出来るかと思います。

本編中では戦闘エロ、勝利後のエロシーンを楽しめ、そして隠し要素としてパトナとのイベントシーンも用意されています。
ただこれは普通に遊んでただけじゃ見つける事は困難で、追加マップをくまなく探索しなきゃ全て見つけるのは難しい。
まぁでも一応クリア後を全部終わらせれば回想は全開放されるので面倒な方はクリアして回想で楽しむのも良いかと思います。

sinseiden013

追加シナリオとしては大体1~2時間もあればクリアーできるボリューム。
道中現れる敵は本編中しっかり鍛えていれば全く苦戦はしないのでさっくり遊べながらエロも一緒に楽しめるかと思います。
しっかりエロ要素にも力が入っているアプデ内容で、本編が好きだった方は是非アップデートして遊んでみてくだされ。
新たなサキュバス娘達、またエロくなっていくパトナさん、軽いながらも皆が楽しめる良いアップデート内容だったと思う。

ただ隠し要素は今回ちょっと見つけるのが難しいので全て自力で埋めようとすると大変。
自分もまだ全て見つかっておらずもうわからん!ということでコメント頼りに情報を求めてますということで。

神精伝 追加アプデ攻略メモ

一応本編と同じエロルームは見つけましたが鍵が2つ見つかっておらず中のイベントはまだ見れてません。
見つけた方いましたら情報でもなんでもコメントくれるとありがたいです!
追記:とりあえず埋まりました。情報どうもです!

▼DLサイト(18禁)

タグ