paty001

今更のプレイですが程よいちっぱい子ちゃんですねぇ!

※ネタバレ注意
paty002

ある呪いをかけられ魔力をすべて失ってしまったミレット。
呪いの効果により自身の中に魔物?が住み着き常に性的な嫌がらせを受ける身体になってしまった。
なんとかしてこの呪いを解くべく、「至宝の幸福」が眠るとされるダンジョンを攻略するお話。

ちっぱいポニテミレットちゃんが主人公のRPGです。
常に画面右側に立ち絵が表示されているのが特徴で、何かとちょっかいを出されてしまうミレットちゃん。
戦闘が行えないのでRPGとしては基本避けゲーの魔物を避けながらダンジョンを踏破していくゲームです。

paty003

内容としては特に説明不要なシステムで、拠点をメインにダンジョンをザクザクと進んでいく。
改めて説明しようとしても何書けばいいんだろうと迷うぐらい直感的なシステムで、
操作方法としても十字キーと決定キーだけで十分。
最後まで不殺でダンジョンを踏破するのでダンジョン攻略RPGとしては珍しい完全避けゲー。

そんなゲームですがやはり一番特徴的な部分はリアルタイムで立ち絵が変化していく所ですかね。
画像だとわからないんですが常に立ち絵が動いており、
おっぱいに気持ち掛けただけの服?が見えそうで見えずにちっぱいが常に揺れています。
登場するサブキャラクター達も布一枚しか付けていなかったりおっぱい魔人の子が居たりと何かとむしゃぶりたくなる立ち絵。
立ち絵を存分に活かしたゲームなので、まずはこの子が今後ヤられていく様子を想像して楽しんで欲しい。

paty004

ダンジョン内部の作りは移動を阻むモンスターがいくつも配置されています。
敵の種類は全部で21種類存在しており、動きのパターンはそれぞれで分かれています。
一定の場所を常に動き続ける、壁や地面から出たり入ったり、追いかけてくるモンスター、など。
ゆっくり攻略すればそう捕まる事もない配置にはなっていますが、数も多いので鬱陶しさゆえに急いでしまったり。
そういったプレイヤーの隙を狙いすましてミレットを襲いかかります。

paty005

モンスターの種類は異種姦タイプのスライムや触手系、
人型タイプでえっちな前戯までも加えてくるオーソドックスなセックス系、
そしてハプニング系の拘束シチュや場所に当てられておかしくなったり三角木馬的な場所を進むようなシチュなど。
種類もそれなりに多くいるので異種姦から対人からトラップなど色んなタイプのエロが存在しています。

捕まった際の犯される立ち絵も常に動きつつ、
最初は弱かったのもハートが蓄積されていくと責めの激しさも増しミレットの反応も徐々に変わってくる。
地味にボイスが付いているのも一つの要素として、フィニッシュまで少しずつ感じすぎていく様子がよく見られますね。
フィニッシュ時には軽いながらもセリフと一緒に読んでくれるのでミレットのイく様は十分感じられるかと。

シチュとしては声では嫌がりつつもあまり激しく逃げようとはしないので割りとなすがままヤられちゃうのが多いかな。
元々呪いの影響で常にエロイ事され続けているので抵抗がついているのか嫌なのに嫌なのにどうしようもできない。
一応解放ボタンを連打で脱出は出来ますがもがくような動きはないので相手の行動に抵抗できず犯されてしまう。

paty007

そしてモンスター系だけでなくイベントシーンも一部有り。
こちらは普通に遊んでいるだけでは見つけづらいですが公式ブログの方にヒントも載っているので今は割りと回収しやすい。
イベントシーンでは拠点にいる男共に犯されてしまう内容で、エロイ格好で誘ってんのか?してると暴走してしまう。
3人いるのでそれぞれイベントがありつつ、またモンスターに犯されている内容とは違って掛け合いながらのイベント。
ミレットだけでなく他の女の子達も男共にヤられてしまうので本編とはまた違ってこちらも楽しめましたね。

paty008

大体クリア時間としては2,3時間もあればコンプリート出来るボリューム。
内容としてもガッツリと遊ぶようなゲームではなく、気軽にエロをメインに楽しむゲームですね。
ミレットちゃんの犯される様、常に表示されるリアルタイムなエロ、まずは体験版を遊んで欲しい。
体験版でおっええやんと気に入ればそのままの気持ちで本編もミレットちゃんの捕まりっぷりは体験出来ると思います。
どうしてもプレイしてみないと魅力が感じづらいゲームでもあるので、気になったら一度体験版を遊んでみると良いです。
最新verではエンディング3種見れば回想も全開放されるのでさっくりエロを楽しみたい人にもオススメです。

一部欠点としてはキーボード操作してると脱出時のボタン連打が地味に数多いので十字キー連打のほうが良かった感。
まぁぶっちゃけ最後まで犯されたとしてもその場復帰なので捕まったら捕まったらで最後まで見るのも良いんですけどね。
ちなみに個人的にはあの紫さんとのキスの表情が凄く好きだったので上も下も存分にヤられて欲しかった!
顔は割りとノータッチだったので穢され度は少し低かったのかも、余裕の態度から犯された後の変化は凄く良かったけどね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ