noa001

本編とは直接関係はなかったけれども街中で行える売春行為ってやっぱえっちぃ

※ネタバレ注意
noa002

突然消えたお兄ちゃんを探すため都市「ハーンブルグ」へとやってきたノア。
冒険者としてギルドの依頼をこなし、兄ちゃんへの手がかりを探していく物語。

お兄ちゃん大好きっ子ケモミミノアちゃんが主人公のRPGです。
ゲームとしてはシンプルな作りで、お兄ちゃんの手がかりを探すべくギルドからの依頼を受け物語が進んでいく。
一応前作の外伝的な今作らしいですが、話としてはノアがメインなので前作の主人公が登場するよ程度。
自分も前作は未プレイですがこの作品だけで完結していますので気になったら今作からでも全然大丈夫かと思います。

noa003noa004

ゲームの進行はギルドで依頼を受けそれを解決してくのが基本ですので難しい要素はなく比較的遊びやすい。
スタート時点で「さくっとプレイ」「じっくりプレイ」のどちらかが選択できますが、
さくっとプレイだと強い装備が手に入るぐらいなのでまぁ好きな方選んで大丈夫かと。
ギルドの依頼は戦闘でのドロップ収集などがメインにはなりますがドロップ率も高めで敵も割と弱い。
普通に進めていけばじっくりプレイでも苦戦はほぼしないので装備強化を自分でしたい場合はじっくりを選べば良し。

そんなゲーム要素としては簡単な作りですがイベントが一部分岐しておりエロ回収がちょっと大変です。
短編ゲームではありますが取り逃し注意なイベントもあるのでセーブはいくつか分けながらプレイを推奨。

noa005

エロイベントは敗北をメインに凌辱されつつ、前作主人公リリアとの絡みも。
分岐する一つの大きなイベントでは、盗賊によって監禁され√では悪事にも染めてしまいそうになります。
しかしノアちゃんはなんだかんだで優しい子なので悪堕ちまではいかず、逆らったお仕置きで賊に開発されていく。
BADENDでは肉便器ENDとして孕まされたり触手の苗床ENDなど、しっかり最後まで堕とされてしまいますね。

回想シーンで見ると枠はそれなりに多めですが、この枠は眼鏡や淫乱差分が別っこに表示されています。
実際基本のシーンとしては10枠程で、通常価格で見てしまうと少々シーン数は物足りなさげ。

noa006

しかし終盤になると街の人々とその場での売春が可能になり、立ち絵でのエロイベントが見られます。
あまり本編中から淫乱になる経緯はなく、堕ちとしては弱めですが淫乱エロとしてだけ見ると相手も多くエロイ。
立ち絵もパイズリ、フェラ、バック、まんぐりなどそれぞれで変わり、相手もショタからおっさんなどシチュも豊富。
パイズリではショタ相手に健気に頑張る姿、バックで突かれてえっちに目覚め、まんぐりで誘い受け。

正直本編エロは凌辱がメインなので変化が少なくいつの間にか売春に手を出す子になってるって印象はありますが、
あまりそういうのを気にせず「エロくなったノアちゃんが見たい」という人にとっては結構楽しめると思います。
立ち絵エロでの相手は全部で15人存在しており裸下着着衣差分もありつつ売春から睡姦などの変化も。

noa007

本編プレイ時間は大体1時間~2時間程度。
クエストを進めていくゲームですので本編は遊びやすく、敗北されつつイベントも適度に発生していく。
イベントシーンはそんなに多くありませんが盗賊√で発情しながら最後は肉便器化するノアちゃんは中々エロかった。
立ち絵エロも相手は多く、基本は売春の形ですが思ったよりシチュも豊富でえっちなノアちゃんかわいい。
ただやはり本編と比べると売春に染めるきっかけがないので全体の流れとしてはおまけ要素として実装した感がある。
まーでもあるとないとじゃ当然ある方が良かったというか立ち絵エロの方が使えるまであるので、
ノアちゃんの見た目が好み、凌辱も見たい、売春も見たい、頭空っぽにしてエロをとにかく見たい人に最適。

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 攻略メモ

一部取り逃すと回収出来ないイベントがあるので一度で回収したい場合敗北系には注意。
回想埋めは眼鏡差分が結構多いのでどちらか好きな方だけでいいかなーな気もします。
眼鏡はアイテム欄などから変更出来ますので気に入った方でイベント進めていくのが良いかと。

そして現在ですが5月18日まで80%OFF中。
発売と同時に値下げもされてたサークルさんみたいなのでお得な時などでもチェック。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ