rune015

半額セールと聞いて久しぶりに弄くり回すルネちゃん

※ネタバレ注意
rune016

去年発売から今なおアップデートが続いているルネズファーマシー。
少しずつ追加要素も加えられ、半額セールにも新しく参加されていたので久しぶりにアップデートして遊んでみました。

回想ルームで見ると前回アプデしたのがver1.09(書いてなかったですが去年ちょびっとアプデして遊んでました)
現在ver1.51まで計10回以上アップデートされており、えっちイベントも初期と比べると非常に充実。
特にイベントシーンでは物足りなかった部分、その後の続くイベントが多く追加されていますね。

rune017

娼館イベントでは街で既に知り合いだった客の登場、NO1娼婦として対応も完璧なドエロなルネちゃん。
レイプから始まるスラムでは犯されるのにハマったルネからの誘いえっち。
おさわりだけで終わってたゲオルグさんもついに手を出す本番シチュ。
逮捕からの磔の刑では更なるお仕置き、お尻ペンペンからスラム街の人々まで加わる肉便器シーンに発展。

ホコグラえっちだけで終わっていたイベントでも新規CGでの一枚絵が追加され、
少し物足りなかった部分にはしっかり1シーン1シーンを楽しめるイベントシーンに仕上がっております。
大体の対人イベントは1つ2つとその後が新たに追加されていますので、よりエロくなったルネちゃんの様子が存分に。

勿論その後のイベントだけでなく、新しく追加されたイベントシーンもちょこちょこ。
対人イベントは既存キャラとの交流が多いので新規イベントではハプニング系や自慰系のシチュがメイン。
通常オナニーから始まりディルドを使ってのオナニー、そしておっぱいがパンパンに膨れた搾乳シチュも。
生きてる縄に絡め取られるルネちゃんはえっちになった後で見るとなんだか新鮮でかわいいです。

rune019

そしてエンディングも新たに追加されています。
通常ENDの他に娼館END、そして処女ENDの2つ。
新規エンディングにはちょっとしたイベントも見られますので是非追加されたエンディングも見ましょう!

rune020rune021

それに伴いゲームプレイ部分でも非常に周回しやすい作りに。
街には新たな店、一度クリアするとドロップ含めて全て素材が購入が出来るようになります。
二周目では貞操状態をクリアにする「ユニコーンの涙」も入手出来ますので処女の相手も選び放題。
新規プレイの方はさくっと一度クリアを目指し、二周目でイベント含めてじっくり遊んでみるのも良いかもですね。

とまぁ長い間アップデートが続いていたルネちゃんの物語ですが、
改めてプレイすると未実装と感じてた部分はなくなったんじゃないかな。
もう既に遊んでいる方も多いかと思いますが自分みたいに一気に色々見たい時でも今プレイすると新規イベントもいっぱい。
エロイベント追加のアップデートがメインになるので既存データから遊んでみてもシーン回収はし易いかと。
ゲーム部分での広がりよりも、より「エロ」に特化してシチュの幅も広がったと思う。
最初の初心なルネの様子から、えっちになったドエロなルネも見れますので久しぶりの方も今一度是非!

ブログの方では既に次回作についても予定されているようですがルネちゃんのアプデももう少し続く予定。
また次回作の主人公ちゃんもかわいいかわいい子で、内容を見ると色々と貶められそうでこれからもまた楽しませてくれそうです。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ