nekoyoku001

今度はお風呂で色んな目に遭わされちゃうねこ娘ちゃん

※ネタバレ注意
nekoyoku002

100円ゲーム「ねこばと」で登場したねこちゃんが今度は銭湯でバイトをはじめました。
一応キャラクターとしては続投の作品ですが、元々何もしゃべらない子なのでキャラクター性としては薄め。
しかしながらこの素朴な見た目は健在で、何かと危ない目に自ら飛び込んでいくねこちゃん。
今作は男湯に飛び込みお金を回収するゲームなので、特にめったらやったらちょっかい出されまくるゲームです。

nekoyoku003

ゲームシステムは非常にシンプルな逃げゲー。
大浴場にてうろついているとお客がお金をばらまくので、接触しないようにお金を回収するのがメインとなります。
時間経過でお金が出現、そしてお客もどんどん湧いてくるのでうまく避けながらお金を回収していく。
長い時間滞在してるとほんとにうじゃうじゃ湧いてくるので、そういった時は一度大浴場を出るのもポイント。
大浴場を出ると客の数もリセットされますので、多すぎィ!と感じたら一度リセットしたり、目標金額を決めて粘ってみたり。

とにかくひたすらお金を回収するシンプルなゲームで、前作同様ミニゲーム的な作りですね。
繰り返しお金を回収するゲームですがそのお金を使って新しい種類の客を呼び込んだり、また特殊なイベントを発生出来たり。
なんとか客に捕まらないよう逃げながらお金を回収し、そしてそのお金でどんどん新しい客を呼び危ない目に遭わせるのです。

nekoyoku004

もしお金を回収している最中に客に捕まってしまうとその場で男どもに襲いかかられます。
タオル状態だとある一定回数耐えられ、裸状態だとエロイベントへ。
序盤のお客はおっぱいに吸い付いたり全身ペロペロしたりあそこを舐め舐めしたりと前戯なシチュが多めで、
後半になってくると本番シチュも増え複数プレイも出現し始めます。

無防備にタオル一丁や裸でうろつくねこちゃんなので、シチュとしてはなすがままに犯されてしまうイベント。
押し倒されその場で犯されてしまったり、複数で襲いかかられ拘束されながらフェラさせられたりパイズリされたり。
全部で15種類のパターンが用意されていますので色々な体位を体験出来ますね。

nekoyoku005

軽いながらもアニメーションで犯され、断面図をONにしていると膣内の様子もばっちりと。
振りほどく段階毎に激しさも増し、挿入イベントでは中出し描写もあり。
もういっそ逆に男側がねこちゃんを追い詰めるゲームでもよかった気もするシチュが満載で、
欲望のままにねこちゃんがたっぷりどっぷり犯され続けます。

ただ浴場でのプレイは振り払うのに手間取っているとお客さんがどんどん近づいてくるのであまりじっくりしてられない。
エロを見ていると客が続いて出現し、連続で犯されるのは興奮するんですがそうなると全財産がパーになってしまう。
お金を稼ぐゲーム性とエロを見るための捕まるデメリットが合致していないので、
遊びながらエロも見るというよりはまずはお金稼ぎに集中して後ほどじっくり見るのが最適。
最終的には疲労度が溜まっても続けられるアイテムや回想ルームも用意されていますので、最後はじっくりと楽しめますね。

nekoyoku006

その他、浴場の外では特殊なプレイを体験出来る施設も用意されています。
目隠し状態で何が身体に触れているのか当てるゲーム、
たこ風呂という謎の風呂に大股開きながらリラックスしていたら謎の生物に犯され、
休憩室に置いてあるお酒を飲んだら眠ってしまい睡姦、小人たちによる垢すりマッサージ。

ねこちゃんは相変わらず何も警戒せずに突っ込むおバカちゃんなのでここでも良いようにヤられちゃいます。
全体的に警戒心の薄いねこちゃんが男の欲望のままに犯されるというイベントがメインですので、
浴場でうろついてる裸少女をむさぼりたい、舐め回しガンガン突いて犯したいという方にオススメ。
喋らないねこちゃんなのでキャラの個性としては弱いながらも、
抵抗する素振りや犯され感じてしまう表情の変化などもあるので見た目が好みなら楽しめると思う。
一つ欠点としてはねこちゃんはいくら犯されても通常時に変化はないので、
犯され続けた後にぐだーっとした様子も見れたり体中精液まみれになったりなどの事後変化もあると個人的には良かったかな。

nekoyoku007

ねこばと」と比べるとゲーム性は薄いながらも今作は体位の種類が多いのでエロとしては色々と楽しめる出来でした。
どうせならねこばとも100円ゲームですのであちらをまずプレイし、
もっとエロが見たい!と思ったらこちらをプレイしてエロ要素を更に楽しむのも良いのかも。
今作はエロに特化した作品だけあって種類も多く用意されていますので、
ドット絵で描かれるちょっと素朴な顔の無警戒ねこちゃんを存分に舐め回し犯してやりたいという方は一度遊んでみては。

▼DLサイト(18禁)

タグ