yuki010

どんなエンディングでもやっぱり最後は幸せそうな笑顔をみせてくれるサヤちゃん天使

※ネタバレ注意
yuki011

雪女の少女が人間の町で人々と触れ合い成長していく物語「ゆきいろ*くえすと」に先日アップデートが実装されました。
アップデートの内容としては主にイベントの追加、そしてエンディングの追加。
ダンジョンの追加などはないのでエンディング前のデータが残っていればすぐに見れる内容となっていますね。
もしデータが残っていなくても本編自体そんなに長くはないゲームですのでまぁ結構サクッと見れるかと。

そんなアプデ内容ですが大きなイベントとしては4つ。
まずは画像でもう分かる通り売春イベントが追加されました。
小さな少女が売られていく所を目撃してしまい、その少女の代わりに仕方なく自分が働く内容。
売春イベントでは合計3つのイベントが追加されており、
始めの普通の客から風呂場でのえっちからちょっと特殊な客とのプレイなんかも。
売春の内容自体はそんなに長くはないですが、勿論こちらにもエンディングが追加されています。
こちらも中々可哀想なイベントからのエンディングへと繋がりますので、存分に働いてから帰りましょう!

▼チラ見せ
yuki012

他に追加されたイベントは鬼ごっこガキんちょとのおねショタイベント続き、
恩人でもあるハインツとのイベント、そして新モンスターとの丸呑みイベントが追加されています。

サヤちゃんはホントなんでも引き受けちゃう優しい子なのでつい押しに弱く、なんだかんだで流されてしまう。
ハインツとのイベントではまた違ったエンディングも見れ、純粋に見守ってあげたくなるそんな気持ちに。
丸呑みイベントのCGなんかはえっろい格好で犯され孕ませまでイベントが進行するのでとても捗るイベント内容でした。

yuki013

回想ルームでは新たにエンディング回想も追加されています。
一度エンディングを見た後には回想全開放、エンディング開放も選択が可能。
前verではなんでないの!?ぐらい色々エンディング絵に特徴のある作品だったのでこれはありがたいですね。

久しぶりに見れたサヤちゃんでしたが、いやー良かった。
BADENDに関してもエンディング絵でなんでか救われるというか、
サヤちゃんの魔物だからこその生きる強さが最後に見れるのはこのゲームの良い所でしたね。
例え無理やり孕ませられたとしても絶望すること無く最後には幸せそうな顔を見せてくれる、ホント魅力的なサヤちゃんでした。
魔物になってサヤちゃん襲って幸せな家庭を築きたいね!

最後にアップデート報告の記事と一緒にブログの方ではちょっとした設定などが軽くまとめられています。
気になる方は是非そちらも一緒にチェックしてみてくだされ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ