suzi001

イライザ姐さんもえっちかったけど高貴マンコさんのすじもんが好み

※ネタバレ注意
suzi002

男を魅了して止まない股間に一本のすじを持つモンスター「すじもん」。
森に生息するすじもん達は、男を魅了してしまうが為に奥深くで静かに暮らしていた。
しかしある日、突然すじもん達は人里へと現れ次々と男たちを魅了していった。
成人男性達は働く気も失せ、近くにあった村では危機的状況に陥った。
そんな中この状況を打破するべく一人の少女が立ち上がる。

えっちの経験がない少女「ガアル」が主人公のRPGです。
ストーリーとしてはすじもん達を退治するべく一人動き始めるお話ですが、最初に一人の「伝説のすじもん」と遭遇します。

suzi003

その「伝説のすじもん」はまさかの筋もの。
筋ものであるタツミは、この世界に生きる人ではなく何故かこの世界へと飛ばされてしまった異世界人。
異世界人ゆえ「すじもん」の影響を受けず、魅了されずに今まですじもんと戦ってきたという。
そうした事で偶然出会ってしまったガアルとタツミ。
なんやかんやで協力関係を結び、魅了されてしまった男たちを救うべく共に解決していくそんなお話。

女の子のスジとヤクザのスジとを掛けるというしょっぱなからまさかの展開で笑わしてくれる作品。
ガアルの趣味が覗きだったり謎の登場人物が出たりと色々ツッコミどころもありはしますが面白おかしく物語が進んでいきます。
そして本来の目的である「すじもん」退治ですが、エロとしてはこのすじもんが割りとメイン。
すじもんを退治するべくタツミがセックスで成仏しながら道中進み、その光景をガアルがこっそり覗いてオナニーしていく。
そんな異色の二人が送るハートフルストーリーです。タブン。

suzi004

さてゲーム要素としてはオーソドックスなRPG。
すじもん達はいわゆる「ボス」という個体が存在しており、そのボスの影響によって男たちは魅了されてしまっています。
なのでこのボスを退治するべく各地を巡り物語が進行していく形ですね。

ゲームの進行はお話通りに進めていけば良いので一本道のストーリー。
戦闘はシンボルエンカウント+オーソドックスなターン制バトルなのでとっつきやすく、難易度としてもかなり易しめ。
雑魚と戦闘をするよりもエロイベントを見ることで経験値も得られますので、イベントを見るだけでもレベルはガバガバ上がります。
イベントを消化しながら進めていけばラスボス戦なんか1ターンキル出来ちゃうぐらいだったので結構ガバガバ。
その分道中はサクサク進められますので、戦闘はガアルのパンツを見るぐらいの楽しみで遊びましょう。

suzi005

エロはまず道中の雑魚すじもんとのえっちから。
道中エンカウントするすじもん達は、ボスの子という存在でタツミがセックスすることで成仏が出来ます。
戦闘中にタツミが「すじびらき」をして勝利することでこのイベントシーンへ。

雑魚すじもんとのえっちはタツミがセックスするのがメインですが視点としてはガアル目線。
ガアルが二人のしている所を覗きながら我慢出来ずにオナニーしてしまうという内容。
すじもんの戦闘グラもそうですがこのイベントCGだけはゲストとしてサークル「大人の道楽」の方が参加されていますね。

suzi006

そしてもう一つがボスのすじもんとのイベントシーン。
ボスは撃破すると一度町へと連れて帰り、タツミが用意した「売春小屋」へと送ることになります。
そのボスに魅了されてしまった男たちは症状を緩和する事はできるんですがまだ不安が取り除かれていない状況。
なのでその原因を克服するべく、直接すじもん相手に発散していく内容。

ボスは全部で5体存在しているんですがそれぞれ2~3シーンまで続き、内容も徐々に濃くなっていく。
キャラクターも最初からえっち大好きな誘い受けタイプ、いつまでも抵抗しているタイプ、上から目線タイプなど色々。
しかしどれもなんだかんだでちんぽに突かれ続けるとアヘ顔を存分に晒していく。

濃い絵柄ながらもそのイき狂う様子は非常にエロく、更にボイスもあるのでイベントを盛り上げてくれます。
肉便器のように男たちはガツガツ膣内もアナルも犯し続けるので、拘束されている女の子を犯す内容が好みならオススメ。
エロゲ特有なちんぽに突かれすぎると隠語たっぷりな饒舌ボイスも聞けたり、声優さんの演技も相まってエロさは十分。
特徴的な5人のすじもんはタイプは全然違いながらも皆がたっぷりイきまくるので、激しくイき狂う様子が好みだとなお良し。
このイベントも一応ガアルが覗いているんですが内容としては犯されている女の子側がメインですね。

suzi007

その他には一部ガアルメインのイベントがあったり、宿屋のイライザ姐さんとタツミのイベントがあったり、
すじもんがメインながらも色んな所でエロイベントが続々と発生していきます。
話を進めながら道中のすじもんとえっちし、町でボスすじもんとの売春を見たり、ガアルのオナニーを楽しんだり。
こんなえっろい身体しているのにまだ若いガアルなので、
自身のエロとしては本番があっても妄想?だったりするので主人公メインではないですが楽しめる幅は広い。
しょっぱなの設定から笑わしてくれながらもエロメインとして楽しめる作品ですので、体験版が気に入れば十分オススメ。

▼回想
suzi008

回想コンプリート含めて大体3時間半ぐらい。
ゲーム部分は非常にサクサク進められましたので特に詰まることもなく遊べました。
村人達からの軽いサブクエストなども用意されてはいますが、エロには一切関係ないので無視しても全然OK。
さっくり遊べながらもエロのボリュームはたっぷり用意されていますので、犯されイきまくるエロが好みなら十分楽しめると思う。

すじもんと筋もんの設定、そして普通に良い兄ちゃんのタツミとガアルの関係。
道中登場してくるその他のキャラクターも中々特徴的で、遊んでて笑いありの面白い作品でしたね。
エロはエロとて最後の方のあの高貴さんなんか隠語たっぷり過ぎて声優さんもテキストもお見事です、必見。
やはりガアルメインももう少しあればってのもあるかもですがその他のイベントが濃かったので満足なエロっぷりでした。
ラストもそういや!ってな流れでストーリーとエロ共々余すことなく楽しめた作品でした。
また次回作では主人公メインの作品っぽいので、こちらの作品も今後楽しみに期待。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ