nukiduri011

めっちゃ強そうな鮎さん襲来!

※ネタバレ注意
nukiduri012

軽く遊べる釣りゲーながらも個性豊かな魚娘達とのえっちを楽しませてくれたヌキ釣り。
そんなヌキ釣りに新たな追加コンテンツが本日実装されました!

今回の追加アプデではクリア後に新たな場所が開放され、新しいイベントが始まります。
ヌシを釣ったデータがあればすぐさま開始出来ますので既プレイの方はさっくりと。
このサークルさんは毎度アップデートもちょこちょこ楽しませてくれるんで嬉しいっすね。

nukiduri013

ということで早速今回の新シナリオ。
行く前はあのチラシなので魚淫さんみたいなキャラが出て来ると思いきや、まさかのかわいい鮎美ちゃん登場。
中々キャラとしてはおてんばな娘で、まさにお仕置きしてくれと言わんばかりのキャラクター。
もう言動もまさにテンプレというかその後の展開がバレバレなお仕置きに期待が高まる生意気っ娘。

nukiduri014

そんな鮎美ちゃんが主催する大会に参加するお話で今回の目玉は「鮎」。
釣りに関してはあまり詳しく知らないんですがまだ時期的にはギリギリらしい?

そしてこの鮎、見た目がかなり強そう。
釣る楽しみがなくなっちゃうので画像は伏せますが、腹筋は割れてるわ戦闘民族わでかなりの肉体美を持っています。
非常に屈強な見た目をしている鮎さんなのでそういうタイプが好みの方は是非チェック。
シーンとしても見た目の割りにちんぽにあひあひさせられちゃいますからね。逆レじゃないのもまた良い。

nukiduri015

新たに追加された魚娘は鮎のみで、2種類いますが見た目はほぼ一緒。
一度釣り上げた後には自宅倉庫でまたフェラやアナルなどのイベントもしっかり収録されています。
大会の最後には勿論しっかり鮎美ちゃんとのイベントもお楽しみに。

ボリュームとしては結構さっくりと遊べる追加シナリオですので気が向いた時にでも是非。
鮎美ちゃんも良いキャラしてるので短いながらも追加シナリオとして楽しく遊べると思います。
そしてブログ見て知ったんですがどうやら前作「MANGEII」の中でコラボ企画が実装されているとか・・・
モノクロだったのであまり興味を惹かれなかったんですが今見ると中々エロそうなのでこの機会に前作も遊んでみますかね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ