ghoul2013

来てましたか!!!!

※ネタバレ注意
ghoul2014

可愛い少女たちを眷属化、グール化させていく「グール×グーラ・コンパーニャ」に先日アップデートが行われました!
今回のアップデートではクリア後のお話で、舞台は変わって始まりの町ノイナルクへと帰ってくる事になります。
コンパーニャでは新しい舞台なので前作未プレイでもそんなに問題はなかったですがクリア後ということで話が繋がって進みます。
前作未プレイだと少しわからない部分もあるかもなので、未プレイの方は是非この機会にまずは前作をプレイして欲しいですね。
まぁ続編のコンパーニャなのでそんなに未プレイの方は居ないと思いますが!

ghoul2015

そんな今回の騒動の中心となるキャラクターはコンパーニャで登場したクロニェ。
久しぶりなのではじめ見た時は新キャラかな?ってなりましたがメリエちゃんの一言もありそういえばまだヤってない幽霊ちゃん!
あの後見事に霊体から肉体を取り戻したようで、この子が今回色々とヤらかしてくれます。

基本的にシナリオとしては次どこへ行って何かするかは話を聞いていれば進められますのでサクサク進行。
しかし相変わらず演出が素晴らしい。
RPGとは違い直接的な戦闘システムがないながらも、立ち絵をうまく活かした演出が加えられ色んな意味でも熱い展開が!
マリーカもいつもながらのグール化させる悪知恵を働かせるんですが今回かなりヒロインしてたり。
正妻の頑張りっぷり、そして熱い演出も見れて、いやー素晴らしい追加シナリオでした。
短いながらもしっかり楽しませてくれる内容なのでまだ見てない方は是非アップデートしようね!

ghoul2016

エロシーンとしては合計14のイベントが追加されています。
ストーリー上で発生するクロニェ関連のイベント然り、
ノイナルクへと帰ってきた事により以前の仲間とえっちが可能になっています。
それぞれまた同伴が可能になってますので久しぶりに遭った面子とまたえっちを存分に楽しみましょう。
勿論最後にはクロニェもグール化させるのでグール化独特なあの変わりようもしっかり見られます。

ghoul2017

久しぶりなので少し忘れた部分もありましたが相変わらずキャラそれぞれの活かし方はさすがでした。
クリア後にはエイドラッカのキャラをノイナルクへと連れてこれたりもするのでちょっとした特殊会話も見れたり。
同伴えっちはクリア後瞬間移動が追加されますので最後に色々探してみると良いかもですね。

最初にも書きましたが今回の追加シナリオでは前作と話が繋がって進みますので、
もし前作未プレイな方がいましたら是非前作も一緒に遊んでみてください。
ながーいと思ってた割引期間もあと僅かですので忘れない内にどうぞ!
ちなみに大好きなゲームの一つでもあるミスズちゃんかわいい妖狐淫刀もね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ