inhure010

キュトリちゃんはかわいいなぁ

※ネタバレ注意
inhure011

女性上位に定評のあるサークルばおばぶさんの最新作「淫魔ふれーばーダンジョン」に先日アップデートが実装されました!
アップデートの内容はクリア後のお話で、一ヶ月後にまたこの村へ帰ってきたその後のシナリオ。
旅に出たのにも関わらずこんな短い間に帰ってきた主人公ですがまぁこの村魅力的過ぎるから仕方ないね。
丁度発売からも一ヶ月経ってないぐらいなので早いアプデはほんとありがたいっすね。

一応内容としては最後のクエスト「タルタルちゃんの野望を止めて!」をクリアしているのが前提。
あのクエストを見てからクリアすると魔女さまについて軽く明かされますので見てない方は先に見ておくと良さげ。
クリア後シナリオは回想から猫に会話することで新しいシナリオを楽しめます。

inhure012

そんなクリア後シナリオですがまたダンジョンに新たな階層が生まれてしまったとのこと。
なので基本は同じに新たな階層へ向かうのがメインのお話ですね。

久しぶりに帰ってきたこの村なのでまたいつもの面子と会話しながらほんわかな雰囲気はそのまま。
また一ヶ月経った事により村も発展しているのでクリア後シナリオとしてしっかり変化を楽しめる内容です。
そして今回メインに絡んでくるのが「アリス」。
少し謎に包まれた存在でしたが新たに良からぬことを企んでいたり、またアリスの付き人などが登場してきます。

inhure013

新規キャラクターも全部で8体登場。
女の子の責めっ気が多少強くなるとのことでしたが、
恥ずかしい格好させられて責められたり見下したような責めが増えていた印象ですね。
あくまで性を搾るようなシチュがメインですがなすがままに女の子側が強く出て犯されてしまう主人公。
淫魔の性質、倒すことで思うがままに性を搾る内容が多く見れるので出るの?出るの?と誘導されながら存分に犯されちゃう。
女の子側のペースに乗せられ搾られちゃうので、いやー安定のあまあまな逆レでした。

新規キャラクター以外にもキュテリちゃん、そして堕天使とのシーンも。
堕天使は今回レギュラーキャラ並に登場してくるのであのアホっ娘っぽいゆるさは相変わらず可愛いヤツ。
謎に淫魔が勉強していたりと少し変わった場所が今回出てくるので堕天使ちゃんも色んな意味でわたわたしてくれます。

inhure014

新規キャラ8体、エロシーンが12シーンとそこそこ追加としても多いながら、
クリア後シナリオとしてもまた新たに楽しめる内容でゆるーい世界観は相変わらず良かったです。
最後のオチもつい笑ってしまう内容だったので本編を楽しんだ方は是非アップデートして遊んでみてください。

前作と似たようなタイトルながらもしっかりキャラクターそれぞれの個性も強くゆるく楽しめるゲームだったので、
また次回作にはどんな子が出て来るのか色々楽しみですね。
やっぱり可愛い女の子に責められるのは正義。

▼DLサイト
(18禁)

タグ