sos001

ラティスのドスケベフェラ最高だったけどやっぱり僕はエナオちゃん!

※ネタバレ注意
sos002

精霊の声を聞き地の安泰を願うイルル族の一人「ラティス」。
今日も今日とて親友のエナオとお話していた所、精霊の声が突然聞こえなくなってしまった。
心配して精霊の住む森へと駆けつけた二人でしたが案の定ぐったりしている精霊の姿が。
そんな精霊さんを救うべく、秘薬「エリクサー」作成の為素材集めに旅立つお話。

イルル族のラティス、そして親友エナオの二人が主役のお話です。
共に旅に出る二人なのでどちからが主人公というわけでもなくどちらも主役なタイプ。
道中旅をしながら様々なハプニングに出くわしえっちな行為を受けながら共に成長していくRPG。

sos003

メインストーリーとしてはエリクサー生成の為に色んな各地へと向かう短編ストーリー。
基本的には一本道のシナリオですので特に迷う部分もなくストーリー部分は進められるかと思います。

戦闘部分も軽めでシンボルエンカウントのアクティブタイムバトル。
敵の能力値はあまり高くはないのでサクッと倒せる部分ではあるんですが一応リアルタイム制なので注意。
コマンド入力の際にも止まることはなく敵の行動は溜まりぽけーっとしてると攻撃を受け続けてしまいます。
まぁでも難易度は緩く通常攻撃も全然強いのでサクサク倒していきながら戦闘要素としては軽め。

sos005sos004

とまぁ作品のタイプとしてはオーソドックスなゲームですが、
この作品の魅力の一つが女旅だからこその弱みを付け狙った要素。
旅には危険がつきもの、行く先々ではラティスもエナオも様々なハプニングに見舞われてしまいます。

例え人畜無害そうな老人でもラティスのえっろい身体には欲情しないわけはなくセクハラ行為を頻繁に行ったり。
色々な街へと向かう事になるんですがただ素材を集める冒険をするだけでなく「人との関わり」をメインに進んでいきます。
だから故に時には無慈悲な要求を突きつけられたり、また女二人旅だからこそ悪い男どもに狙われやすい。
メインストーリーを進めるだけでもこういったハプニングが頻繁に起きていくので見ていて非常に飽きないストーリー。

更に何気ないNPCとの会話もすべてラティス達の応答が聞けるのでこれがまた楽しい。
旅を続ける中様々な変化も二人に現れそれによって会話もどんどん変化し、
イベントで入手したえっちな服装に着替えてまた以前立ち寄った街に向かってその反応をまた楽しんだり。
とにかく会話パターンも多く用意されているゲームなので二人のキャラクターの魅力が詰まった作品ですね。

sos007

さてそんな本番、エロ要素。
結構タイプが違う二人なのでまずはラティスから。
ラティスは容姿含めておっとり系なのでひじょーに男に狙われやすい。
おっぱいもケツもでかいしストーリー中ではどんどん露出の増える服が増えてきて後半はもう裸同然の格好にもなったり。
基本的に自分の事に対してはあまり危機感を持っていない子なのでそれ故に恰好の的。
えっちな格好してればそりゃもうセクハラされるわ無防備過ぎて覗きや睡姦など欲情した男どもの的にされてしまう。

そしてラティスに関してはよく報酬に対しての要求が突きつけられます。
例えば案内してやったんだからご褒美ぐらいええじゃろ?とねだられたり危機を救う為に身を犠牲にしたり。
そういった身体を差し出す事に対してはしっかり受けてしまう子なので思った以上に大胆な一面も。

しかしだからこそ本番シーンではガツガツ系のシチュも多いです。
オークさんとのシチュは前戯でドエロイフェラ顔も見れたり、本番では種付けプレスで犯されたりも。
あくまで同意をしてから本番行為をするものの普段とはまた違ったエロっぷりを見せてくれるので本番行為もそこそこ。
旅を続ける中羞恥心が段々と薄くなり天然なエロさを見せつけつつ男を魅了し、そしてなんだかんだで受けてしまうそんな子。

sos008

反面エナオちゃんは弄られキャラ、そしてコンプレックスの塊。
ラティスがああいうなんに対してもわかりましたと受けちゃう子なのでちょっと待ったぁ!と時には自分が受けにいく。
天然受けなラティスを守る役目として道中では代わりに「スパッツだからいいもん」とえっちな場面に出くわしていきます。

容姿もまたこのスパッツだからってのも魅力でスパッツ越しで受けるシチュも多い。
でも最初はスパッツだからと平気で受けようとしちゃうんですが結構感じやすい子でそれを凄く恥ずかしがったりする様子も。
またストーリーを進めていくとえっちなバイトを始める事もあって身体が開発されてしまう要素も軽くあります。

キャラとしても友だちが少ない故のちょっとこじらせ系の子でそれがまためんどくさくて可愛い。
ラティスとは違い道中色々と考えすぎてしまい、それをうまくエロにも反映されててエナオの身にも危機が迫っていく。
言動は強気、でもえっちな事されちゃうと凄く感じやすくとろけた顔もまた魅力のキャラクター。
エナオちゃんには一部凌辱BADENDも。

sos009

クリア時間は寄り道しながら遊んで大体5時間程度。
道中はとにかくハプニングに見舞われるゲームで、
時にはえっちな格好させられたりえっちな行為を受けたりひたすらにエロを主体に物語が進んでいく。
コメディタッチで描かれる作品ながらも不意打ちなエロも多く、そういった反応を見るのが好きな人にはオススメ。

本番系としてはラティスが思ったより身体を差し出す事に対して躊躇わないキャラでしたが、
だからこそエナオちゃんとの対比がよく表現されていたかなと。
基本的にはセクハラに関してもえっちな格好をさせその様子を楽しむという部分がメインとなるのでハマる人にはハマると思う。
普段からドスケベな身体しているからこそのえっろい姿を見せつけてくれるラティス、
そして普段は乗り気じゃないながらもラティスの力になりたいからこそ必死になってビンビンな乳首を見せるエナオちゃん。
セックスメインな作品ではないながらも二人とも魅力的なキャラクターなのでセクハラや羞恥プレイなどに興味のある方は是非。

個人的にはやはりあのエナオちゃんの行為を受けている姿が可愛らしすぎたのでこっちもえっちな格好にさせたかったですかね。
後半のラティスの吹っ切れた感も中々のものだったので是非エナオちゃんのエルフ衣装もね!!
ちなみに現在過去作も半額中らしいです。
あっちもあっちで主人公達が可愛い反応を見せてくれるゲームなので未プレイの方はそちらもチェックしてみてね!

▼DLサイト(18禁)

タグ