saf010

久々の闇ギルド始動

※ネタバレ注意
saf011

キャラクリから始まる非道な主人公のRPG「Slash & Fuck」に先日アップデートが実装されました。
今回の依頼は宝の地図を見つけたチンピラからの依頼
エルフ達の修行の場だったらしく、危険な生物も生息し今は荒れ果てた洞窟。
そんな場所で待ち構える今回のターゲットはエルフの里最年長を誇る「レナエル」さん。

エルフ族なので見た目はかなり幼そうですがこれでも結構歳いっているお方らしい。のじゃロリタイプ。
なので里を滅ぼした主人公に対して非常に憎しみを持っており、復讐をするべく主人公達を待ち構えています。
こういう高圧的な態度で人を見下すキャラをボッコボコにして犯し尽くしたい、そんな人にはたまらん今回の依頼ですね。

saf013

そしてレナエルさんはかなり力を持っている方らしく4人の精霊を付き従えています。
オーソドックスな火、水、風、土、の4属性の精霊達が主人公の前に立ちはだかってくる。
この精霊たちも戦う前には人間の事なんて毛ほどの存在としか見ていないキャラ達で中々の高慢ちき。

しかし勝てば官軍、もちろん勝利後には捕獲し奴隷商に売りさばくことが可能。
見たことあるようなツクール顔の精霊達ですがそれぞれにエッチシーンがしっかり用意されています。
レナエル戦の前に英気を養って全員ぼっこぼこにしてやりましょう!

saf014

ということで精霊たち含めてエルフの里の残党を完膚なきまでにする今回の追加シナリオ。
レナエルとのエロシーンでは音を上げるまで犯し続けるのでもう最後にはこんな状態のレナエルさん。
最終的にはエルフのモブキャラ含めて輪姦するシーンも見れるのでさすが他人の事なんてなんとも思ってない主人公ですね!

難易度的には今までプレイしたデータがあれば苦戦する事なくクリアは出来ると思います。
というかアーチャー系の麻痺スキルがめちゃくちゃ強いので麻痺させてあとはオートでも余裕。
サクッと勝利は出来ると思うので、こういう生意気な態度をした女の子を陵辱させたい方はアプデして遊んでどうぞ!

saf015

ちなみに今回のアップデートでは他に店員さん達に立ち絵がそれぞれ追加されています。
武具屋道具屋さんからギルドの店番キャラまで色々追加されているのでそちらもチェック。
こんな見た目をしているからにはエロイベント見たい気満々なんですがこれは追加される伏線なのだろうか・・・
今回みたいにちょっとしたシナリオ+ダンジョンも久しぶりに遊ぶには丁度よかったので次の追加も楽しみ。

▼DLサイト(18禁)

タグ