inhazi001

エロイ、面白い、笑える、泣ける、遊んでて凄く楽しいゲームでした!

※ネタバレ注意
inhazi002

とあるお城のメイドとして日々働く主人公。
美形な顔立ちを持ち城の貴族達には毎日おもちゃとして扱われ、すっかり快楽に溺れる生活に慣れてしまっていた。
そんなある日、その姿に素質があると見出した謎の淫魔が主人公の前に現れ、半ば強制的に淫魔化されてしまう。
身体は淫魔、しかしまだ人間の心を保てる「半分淫魔」へと変えられた主人公は、新たな淫魔としての生活が今始まる。

淫魔化されてしまった主人公「シロ」が主役のRPGです。
物語としては淫魔になったシロが街中でターゲットとなるヒロインを見つけ、
そのヒロイン達と交流しながら淫魔として成長していくお話。
大筋としてはシンプルに淫魔としての経験を積むエロ満載のゲームですが、魅力的なのがその「ヒロイン達の個性」たるや。
平和な国ながらかなりヒロイン達の個性が強いゲームで、ストーリーもその交流によって様々な変化が起きていきます。
そしてなぜ主人公は淫魔にされてしまったのか、果たして主人となる白い淫魔とは何者なのか、
先が気になる要素もたっぷりな、シナリオもしっかりと楽しめる作品ですね。

inhazi003inhazi004

さてそんな本編。
しょっぱなから素っ裸で現れる痴女さんや忍者に出くわしたり頭のおかしい人達が多く住んでるこの国ですが、
とりあえずキャラ紹介は置いとくとしてまずシステム部分から。

基本的なゲームシステムとしてはイベント探しゲー。
時間制限などは特にはなく、1日の間に街に住んでいるヒロインたちと交流し発展させていくのがメインとなります。
毎日は朝~深夜まで歩くごとに時間が経過し、時間帯によってヒロイン達は様々な場所で生活を送っています。
朝は好きなジュースを買いに行ってたり、昼はお仕事してたり、夜は温泉に入ってゆっくりしていたり。
そういったヒロイン達の生活を覗き見しながらヒロイン達のスキを見つけ、行動を起こしていくのが本編。

inhazi005inhazi006

なのでまずはヒロイン達はどんな生活を送っているのか、観察から色々と情報を集めていくのが基本となります。
淫魔化状態で発動する「魔眼」で攻略の糸口を見つけたり、時にはヒロインの部屋を覗いてみたり。
そういったヒントを元に、あーこれを見つければ堕とせそうだなって色々わかってくるので少しずつ情報をかき集めていく感じ。

時間経過が結構早めなので最初は中々情報を集めるのが難しいですが、
全て自分で行動を起こすことで発展していくのでこの情報集めは結構楽しい。
更にヒロイン達は各々な場所で生活を送っているので日常も見れつつ、実はヤバイ性癖を持っている一面も覗けたり。
キャラの個性が強いゲームなので退屈なイベント探しにはならずにイベントゲーとしては非常に楽しめる作り。
一応ゲーム内でもわからなくなったらヒントを貰えるキャラが存在していたり、同梱されている攻略pdfも用意されています。
まずは自分で探してみるのが一番かと思いますがサポートも十分用意されているので遊びやすさもバッチリ。

inhazi007inhazi008

無事そのヒロインの弱みを見つけるとエロシーンへと突入。
キャラによってまちまちですがまず最初のイベントとしては淫魔の本能のまま犯していく。
興奮するとすぐ淫魔化してしまうシロくんなのでいざ弱ってる女を見つけたらそらもう襲いかかってしまいます。

淫魔状態になると女の子側も本能をむき出しになってしまうので内容としては襲いかかりから入っても基本ドスケベプレイ。
更にキャラクターも大体内に秘める本能はヤバイ奴しかいないのでえっちを存分に楽しむ様がたっぷり。

もちろんその存在すらヤバイ痴女さんとのシーンでは逆レイプで犯されてしまったり、
いたいけな幼女にさえも手を出してしまったり、目の不自由な僧侶さんには甘えた催眠プレイなんかもしてくれたり。
ヒロインが全13キャラ存在していますが非常に個性の強いキャラ達で、陵辱、逆レ、淫乱プレイ、などなどがたっぷり。

各キャラのイベントシーンは基本絵が2枚程度にはなりますが、
進行度によってイベントが進んでいくゲームですのでエロシーンとしては全然少なさは感じませんでしたね。
もしろ各キャラ2枚だったの!?ぐらいのボリュームは最後まで遊ぶと感じたので道中のエロ要素はたくさん発生します。
ショタっ子のシロくんが様々な女の子と出会い、犯されたり犯したりしながらえっちな淫魔として経験を積んでいく。
後地味に処女な子も多いです。

inhazi011inhazi012

そして最初はただ淫魔としての生活が始まるシロくんでしたが、章が進むと話も大きく動き始めます。
痴女さんのイキナリの登場だったりテイミィの実情だったり、
つい吹き出してしまう面白さもあるんですが最後にはぐっと来るシナリオも用意されていたり。

操作キャラなのでシロくんが主人公ではあるんですが、あくまで力の弱い淫魔なので普通の少年として扱われつつ、
メインはヒロイン達にスポットを当ててるのが特徴でどのヒロイン達も皆が皆「小さな淫魔みならい」に少しずつ影響されていく。
最後まで遊ぶとああいいゲームだったなと感じられるゲームなので是非最後までプレイして欲しい作品でしたね。

▼コンプリート
inhazi013

大体コンプリートで6時間程。
最初はヒロイン達のヒントどこにあるのかなーって迷ったりもしましたが、
それでもヒロイン達の生活を覗き見しながら少しずつターゲットを堕としていくのは非常に楽しかった。
躓くのも最初ぐらいで、遊んでいく内に慣れたのか中盤辺りからは見つけやすくて攻略を頼らずとも十分に遊べましたね。
ヒロイン達の情報を集める過程も楽しめるゲームでしたので、こういったイベント探しが嫌いではなければ楽しめるかと思う。

とにかくヒロイン達のイベントが多く用意され、そのヒロイン達の個性っぷりはそれぞれ皆魅力的でした。
特に最初のテイミィさんを覗き見した時のアレだったり、スズちゃんの順応さだったり、終盤の姫様もね。
これだけキャラ数が多いながらも捨てキャラってのが居ないのでキャラゲーとしての完成度はかなりのもの。
シロくんに影響されて変わっていくヒロイン達の様子がたっぷりあるのでえっちな淫魔生活を楽しみたい方は是非オススメ。

発売から注目されていた作品で遅くのプレイになってしまいましたが噂に違わぬ面白さでした。
エロはかなり精液ドバドバなシロくんでしたが、
有り余る性欲&エロエロな女の子達とえっちを楽しむのはエロ要素もたっぷりで、いやー満足。
キャラとしてはあのマリアンヴァニエもシェペママもヨルギのかわいそうな目からのエロもトロウさんも、正直皆好き。
それぐらいキャラの個性がありながらも記憶に残るヒロイン達で、もっと後日談も見たくなってしまうゲームでしたね。

ちなみにサークルブログの方では今後予定されているアップデートの情報も開示されています。
褐色!元気そう!アホそう!な見た目でまたどう絡んでくるのかこちらも楽しみっすね!

▼DLサイト
(18禁)

 

タグ