hina001

このサークルさんの絵柄はほんとおっぱい触りたい過ぎて大好き

※ネタバレ注意
hina002

師匠が残した手がかり「常盤」を追って地底世界へと降りた少女ヒナ。
目的のモノを見つけるべく、初めて生成した使い魔と共に各地を回っていくお話。

魔女としてまだ成長しきっていない少女ヒナが主人公のRPGです。
お話としては常盤なるアイテムを見つけるべく世界を渡り歩く物語で、シナリオとしては一本道。
道中ではヒナ以外の魔女と出会い、時には対峙しながら魔女として少しずつ成長していく。
短編シナリオとしてお話も楽しめつつ、そしてエロ要素が非常にたっぷりの今作ですね。

hina003hina004

基本的な進行としては街でイベント→ダンジョン探索→イベントと進むゲームで特に迷う場面もない遊びやすいシステム。
ダンジョン部分も短めですのでクリアするだけなら結構サクッと進められちゃいますね。
しかし今作は至る所でエロ要素が用意されており、ダンジョン内でのエロ要素もたくさん。

戦闘はオーソドックスなターン制バトルで主人公ヒナ+使い魔アカガネの二人旅。
バランスとしては防御面が弱めなので敵のダメージは大きく、序盤スキルを覚えるまでは結構油断してるとヤられちゃう。
ただヒナはある程度レベルが上がると「HPMP吸収スキル」を使えるようになるのでそこからはかなり楽ちん。
戦闘での入りも切り替わりもなくスムーズで、これから存分に楽しむ敗北エロもストレスなく楽しめますね。

そして戦闘でのエロ要素。
戦闘中エロ行為を仕掛けてくる敵は全部で25体程用意され、それぞれ種族によって立ち絵での絡みが変化します。
例えば触手系なら拘束からの触手いじりから挿入まで進んだり、犯そうとしてくる敵は体位を変えてその場で犯したり。
視覚的に敗北までの前戯として楽しめる内容で、危機的状況なのにヒナちゃんの誘うような体位がいちいちエロイ。
あとでわかりますが犯しやすい格好しているヒナちゃんがエロ過ぎて敗北系なのにも関わらず悲壮感はほぼないですね。

hina005hina006

そんな敗北シーンは戦闘エロが用意されている敵全てにあるので敗北系全25種。

まずヒナちゃんのキャラクターですが非常にエロイ娘。
師匠の影響もあってか魔法の使える「魔女」は人よりも性欲が強く、子供の頃からそういった事に関しては前向きに育った娘です。
なので例え敗北したとしても基本的には快楽に溺れてしまう内容がメインで、陵辱から入ってもすぐに感じてしまう身体。
敗北系ではありますが自身もその行為に身を任せてしまうので、快楽攻めからの行為を求めてしまうそんな受けがメイン。

そしてヒナちゃんのエロさは焦らすプレイの時には「おちんちん欲しい・・・」と素直に思ってしまうのがまた魅力的。
挿入する事なくおっぱいしか責めない敵などもいるので、そういった敵にはもっと犯してアピールも見れてそれが凄く可愛い。
言葉が通じない魔物だからこそ犯して欲しい欲求を満たす事ができず、本音を出してしまうヒナちゃんの底知れないエロさ。
犯すなら存分に感じさせて欲しいと素直に求めてしまう子でエロイ娘ですよほんとに。

hina008hina009

エロは戦闘以外にも訪れる町などでイベントは発生していく。
敗北系でもそうでしたがヒナちゃんは快楽に弱く、気持ちよくなる行為がほんとに大好きな娘です。
しかもこのドスケベな格好をしているからには村人にはそりゃもうターゲットされ行為が始まっていきます。

はじめは脅されたり睡眠時に襲われたりなどから行為は始まりますが、実際ヒナちゃんはそういうのも望んでそう。
そうやって村人との行為が進んでいくと、町中に噂が広がり「こいつはヤれる」と思い切った村人達と行為がずぶずぶ進んでいく。
基本は全てモブキャラとのイベントシーンになりますが、シーン中では相変わらずもっと感じさせて欲しい様子がたっぷり。
体の良い性欲処理としてどんどん深みへとハマり、絶え間なくえっちを存分に楽しんでいくヒナちゃん。

えっち大歓迎なので淫魔的なポジションではあるんですが、
あくまでも人に頼まれてから行為を受ける子なので非常にえっちな娘の受けが満載。
本当にセックス中は素直に感じ、出していいよと甘えて答えてくれるヒナちゃんなのでそういうタイプが好みならオススメ。
行く先々でエロ要素が溢れている作品なのでえっちな行為をしながら冒険も一緒楽しみたい方には最適。

▼経験人数マシマシヒナちゃん
hina011

コンプリートで大体3時間程度。
ゲーム進行としてはサクッと遊べながら、敗北しながら町でエロイベントを消化しながらとエロ要素はたっぷりでした。
本編自体はそんなに長くはないながらもとにかく気軽に見れるエロがたくさんあるのでヒナちゃんのエロさたるや。
えっちは大好きだけれども全て受けがメインで行為自体を存分に楽しむ、そんな子が好みならハマるキャラだと思う。

これで師匠みたく自分からぐいぐい行く子だったらビッチ要素もあったんですがそうじゃなく、
相手からの行為で感じ、素直に気持ちいい事を伝えたりそこ好きって言ってしまう様は本当に好きな行為してるんだなって。
本能的に行為が始まると求めてしまう身体へと変わる子なので、素直に快楽へと浸かっていく子が好みなら是非。

最後に公式ブログの方では製作者さんの後書きも公開されています。
ストーリーとしては最後はああでしたがまぁでも内に秘める思いは変わってなさそうなのでその後も魔女たちと楽しんでそう。
記事の方はクリア後前提となりますがそんな要素あったんだっていう隠し要素も記載されているので気になる方はチェック。

▼DLサイト(18禁)

タグ