maousaki001

システム面でちょい不便さはありましたが気軽にエロを楽しめるえっちなサキちゃん

※ネタバレ注意
maousaki002

勇者たちから魔界を守り続け今なお魔族の王として君臨する「大魔王サタン」。
その大魔王サタンの息子である王子は、2400年という周期を迎え使い魔を召喚する儀式が決行された。
しかし召喚された使い魔は魔族ではなく「人間である制服を着た少女」だった。
このままでは示しがつかない王子は、パパが戻る30日の間に魔族として覚醒させるべく「悪魔化」を行っていくお話。

大魔王サタンの息子「王子」が主人公のお話です。
シナリオとしては30日の間に召喚した人間の娘「サキ」を悪魔として磨いていく作品。
基本的にはサキに対してどのような調教を行うかを選択していく作品ですが、ストーリーに分岐が用意されています。
大筋としてはトゥルーエンドとその他とで別れていますので何やら怪しい場面を見つけると大きくシナリオも変化していく。
引き継ぎがないので少々周回するのが億劫ですがお話自体はしっかり作られている作品ですね。

maousaki003

遊び方としてはシンプルな作りで、朝昼夜と日々進む中サキのステータスを上げていくのが基本。
「奉仕させる」コマンドではえっちシーンはないですが好感度が上昇し、
「魅了する」コマンドではおさわりのエッチシーンが進行し忠誠度が上昇していきます。

このステータスは進めていく中色々と必要となってきますが、初めての周回時はちょっと条件が掴みづらいかな。
どちらも上げていくのが良いんですが日数が地味にキツキツだったりするので色々手を出そうとすると足りなかったり。
なのでまずは割り切ってえっちシーンをメインに「魅了する」を存分に楽しむのも手。
後に攻略情報は軽くまとめてますのでまず一周目は好きに遊んでみると良いですね。

maousaki004

そんな魅了するコマンドを選択するとおさわり形式のエッチシーンが発生していきます。
体位は4種類用意されており、責める場所によって他の体位が解放されていきます。

おさわり形式で進むイベントですので例えばこの正常位のイベントでは、
口、おっぱい、膣、アナルと責められる場所が用意されその場所をクリックするとサキのボルテージが徐々に上がっていく。
場所によって左上には拡大表示がされますので快楽に堕ちていく様子がたっぷり。

内容としては「魅了した状態」で行為が始まりますので最初からサキはかなりえっちな娘に仕上がっています。
訳も分からず召喚された子なのでイキナリえっちな行為を受けるんですが、魅了されているのでしょっぱなからエロっぷりが全開。
自分の意思はなく魅了された状態ですので「調教してエロくなっていく」というよりも最初から歓迎モードでイベントが進行します。

洗脳のようなえっちな娘に変化した状態で調教をし、行為を終えた後には魅了を解除し最低と罵られる。
しかしそういった魅了えっちをしていく内に段々サキにも変化が現れ、知らず知らずのうちにえっちの虜に。
無理やりえっちをして調教するのではなく魅了した状態でえっちをし、身体をエロく染めていくそんな内容。
淫乱状態でのえっちが基本となりますのでエロエロな娘と行為を楽しみたい方に向いてますね。

maousaki005

魅了シーン以外にも好感度を上げていくとえっちになった素のサキちゃんとのエロシーンも。
こちらももう魅了えっちで身体が変化した様子から始まるので基本はえっち大好きっ子状態。

コスプレえっちとしてメイド服、ナース服、水着の3種類。
その他に溜まった状態で放置の自慰イベント、我慢できなくなって王子が襲われる騎乗位イベントの2つ。
残りはメイドのプリムとのイベントが1つあってエロイベントとしては全部で10シーンぐらい。

エロイベントの数としてはそんなに多くはありませんが、
魅了中のおさわりエッチでは色んな場所を弄くりテキストも変化するのでえっち状態の子とのエロを楽しみたい方はオススメ。
更に好感度を上げるとおっぱいを責める際には吸い付くモーションも追加されたりと変化の要素も楽しめますね。

少し気になったのは通常イベントではテキストを進める際にテキスト音が入っててそれがちょっと邪魔だったってのはある。
ちょっとした喘ぎボイスが入ってるんですがテレテレテレ音が邪魔でエロシーン中はあんま集中出来ないというか。
魅了えっちはそういったのがなかったんで良かったんですが正直SEはOFFにしかったですかね。

▼トゥルーエンド
maousaki007

トゥルーエンド含めて大体2時間程度。
システムとしては遊びやすく、一周自体そんなに時間は掛かりませんので気軽にえっちを見れる作品としてさくっと遊べましたね。
ただヒントは特にはなく、日数が地味にキツキツな事もあって満遍なく進めると全てのエロを発生させるのが難しかったり。
まぁでも一周目は魅了で遊び、二周目は好感度を上げながらシナリオ条件の街に出るを発生させてけばトゥルーへは行けるかと。
魅了えっちで調教し、そしてエロく染まったサキちゃんとのイベントも味わえる作品なので気軽に楽しめる淫乱エロが好みの方に。
回想が実装されていないってのも地味に致命的なので次回作ではこの辺も改善されていくといいね!

魔王の使い魔 攻略メモ

シナリオのイベント進行としては夜に出かけるのがキーとなるのでトゥルーを目指す場合は日数に気をつける事。
好感度関連の奉仕は全てMAXにするのは厳しいのでエロイベントが条件の「洗濯」をまず進めるのが良さげですかね。
好感度100も結構ギリギリだったりするので魅了で奉仕ポイントを稼ぎアイテム購入で好感度や奉仕のステを上げるのも手。
追記:先にバフ効果を増やして奉仕ポイントを稼ぎポイント購入した方が余裕が出来るみたいです
周回特典などは特に用意されていませんので、区切りでセーブデータを分けておくのをオススメします。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ