2nNt1_O2

さすがに全記事まとめると長くなりすぎてたので軽く整理しました
商業セールの方も落ち着いて今年も始まりました冬の同人セール!
サークル側でいつでも値引き設定を出来るようになってから結構経ちましたがそれでもやっぱりセールの特別感。
期間も年を跨いで2月15日までと今年も長めの割引セールです。
またこれからちょくちょく追加されると思いますが今年発売の作品もそこそこあるのでチェックしてみてね!

最新更新日 【01/08】 新作3作品追加

2017年発売作品
作品名 / 記事リンク趣向
SEQUEL blightNew!! SEQUEL blight逆レイプ高いゲーム性
【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.08New!! メルティス・クエスト敗北ギャルビッチ化
Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~New!! Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~快楽へと堕ちていく女剣士達
ジェミニフォートの勿忘草New!! ジェミニフォートの勿忘草レズふたなり触手
Eliminator カエデさんNew!! Eliminator カエデさんFPSオナニー系エロ
討魔の乙女New!! 討魔の乙女淫乱ドスケベ快楽堕ち
Slash & FuckNew!! Slash & Fuck凌辱オリジナルパーティ
智と愚の塔New!! 智と愚の塔異種姦敗北アヘイキ
FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】New!! FlashCycling~自転車露出主義~露出ロードバイク痴女
sexbedDOLLsNew!! sexbedDOLLsひたすら調教アヘ顔
魔王の使い魔New!! 魔王の使い魔制服おっぱいを調教
スイカンクエストNew!! スイカンクエスト睡姦開発堕ち
三枚のおふだ三枚のおふだ異種姦逆レイプ
グール×グーラ・コンパーニャグール×グーラ・コンパーニャグール化続編
DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ホラーおっぱいドットアニメ触手
レムと優しい世界レムと優しい世界恋するサキュバスっ娘
個人的お気に入り作品
作品名 / 記事リンク一言コメント
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~悲劇のフィーナちゃん不朽の名作
腐界に眠る王女のアバドーン腐界に眠る王女のアバドーンオナホが発売されたよ!
Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~未だにアプデし続けるルネちゃん
ソナビア-SonabiA-ソナビア-SonabiA-えのきっぷ作品でいっちゃん好き
苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~初めての月の水作品に レズ触手好きは全作
おねショタ剣戟ACT パレードバスターおねショタ剣戟ACT パレードバスターお姉さん達が大量に押し寄せてくるよ~
薬と魔法のミーリエル薬と魔法のミーリエルシナリオ良しの段々エロくなるおっぱいエルフ
ダークエルフのヒストリアダークエルフのヒストリアフルボイスなのでハマると凄い
妖狐淫刀妖狐淫刀ミスズちゃんのトロ顔最高
salvation1.07salvationクリメニアといえばこれ!でもリズも好き
ドラゴンアカデミードラゴンアカデミードラクエキャラと言えばここ
アルハランの聖杯アルハランの聖杯立ち絵エロ特化で一気に開発されちゃう
GranEndeGranEnde女主人公エロRPGの入門書
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~じっくりねっとりの段階エロ最高峰
マオウオツ ver.3.0マオウオツ(^▽^)
ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~一部の人向け孕ませ特化
堕ビッチレオナの露出のアトリエ堕ビッチレオナの露出のアトリエ衣装がボディペイントのオリジナリティ溢れる作品
娼婦さん御一行! &後日談!娼婦さん御一行!キャラクター性がとても良いえっち主体のRPG
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~続編発売予定 キャラが個性豊か&ゲーム性○
トレジャーズトレジャーズこの田舎臭い少女感好き

ここまで


ということで今回のまとめ。
さすがに前の夏記事はどれ買ったらいいのかわかんねぇ!って感じだったので割引中のお気に入り作品をまとめました。
基本的にはダウンロード数が多い作品はまぁ遊んで損はない名作が多いので安心して遊んでください。
ちなみに最近ではアバドーンがオナホ化したり、ルネちゃんもオナホ化とアニメ化が待っているのでそれで知った方も是非にね。

今年発売の新規割引タイトルとしてはやっぱり安定の「メルティス・クエスト」や「討魔の乙女」など。
吹溜さんの作品は討魔の乙女がお気に入りなら過去作のクレハもリフィナもド直球にエロいんでこちらもオススメです。
自分がまだ遊んでない作品だとあせろらさんのタイトルがもう全作半額だったりエロそうなマキナさんも。
話題作なので今更記事にしても感はありますがエロそうなのでまたプレイはしようかなと!もう割引前に買ってるけど!

年末が近いという事で作品が続々と出ている今ですが、色々落ち着いたら割引中の過去作記事も増えていくかも。
しかしいつの間にか今年ももうすぐ終わり、買ったのにやってないゲームやらなきゃ・・・でも気になる新作も・・・
今年も色々買ったり遊んだりしましたがまた割引セールに釣られて遊べるゲームが尽くことはなさそうです。嬉しい悲鳴!

▼関連リンク(18禁)
DLsite 2017 冬の同人割引セール

タグ