rep020

売春のケツ向けプレイはほんと毎回起動したら見ちゃうぐらいでたくさん楽しませてもらいました!

※ネタバレ注意
rep019

前作に続いて一年以上もアップデートを実装してきた「ダンジョンリピーター」。
ゲーム性も非常に病みつきのあるゲームで色々と楽しませていただきましたが、
ついに先日区切りとなる最終アップデートが実装されました!

今回は新たにエンディングが追加されていたりとストーリー部分にも新規シナリオが。
それに加えてエロシーン、新規コスチューム、そしてクリア後ダンジョンとより遊べる幅も広がったアプデ内容。
前回更新からまたちょいちょい変更や追加も加えられているので一気にアップデート内容を紹介します。

ver1.22 アレンジコスチュームとエロイベントの追加

rep021

何度かアップデートをしてきた人ならもうプレイ済みかもしれないですが、
前回の記事更新ver1.2から少し経ってアレンジコスチュームが追加されました。
元々コスチューム自体終盤の忍者コスだったりエロイのもありましたが露出度が一気に上がる今回のアレコス。
ヴェーラが売春できるようになるとこの衣装に変更する事が可能で、一気に露出度がまたグンと上がります。
勿論このまま戦闘や酒場でのセクハラも可能ですのでまたいつもと変わったエロをこの衣装で楽しめますね。

そしてこのアレコス追加に伴いエロイベントも軽く追加されています。
アレコスを着たまま街の中で放置しているとイベントが進んだり、
服大破時に帰還するとイベントが発生、そしてその後にエロイベントも追加。
もう売春をバリバリしているヴェーラさんなのでえっろいシーンをご覧に入れます。

ver1.33 エンディング新規コス追加やクリア後ダンジョン

rep024rep023

そして最新のver1.3。
ver1.3では新たなルートが2つ追加されました。

一つ目はレッドオーブを壊すことなくヴェーラさんが完全に淫乱へと堕ちたルート。
条件は売春を解放すれば最後の段階で選択肢が出現し、ルートへと移行が可能です。
もう一つは言うなればトゥルーエンドになるのかな、ついにウノENDが追加されました。
こちらは少し特殊な条件が必要で、探索回数が6回以内で5層のボスを撃破し、そのアイテム関連クエストを消化すると突入。
初期のままこのルートへ突入するのは少し大変ですが引き継ぎデータから入ってもOKなので条件自体は引き継ぎで簡単。
詳しくは同梱されているtxtファイルにも記載されていますのでそちらも参照してみてね。

rep026rep025

エンディングの内容は自分で確認してね!って事でクリア後には新規コスチュームが追加。
淫乱ルートではもう見たまんま淫乱、アレコスになるとサキュバスっぽいコスチューム。
ウノルートの方でも新規コスが追加されているので合計2つのコスチュームが追加されていますね。

エロシーンもコスチューム追加により新たなシーンが実装。
淫乱ルートに突入する際にはドスケベ吸精プレイ、そしてもう一つの酒場でのコスチュームプレイ。
淫乱コスは合計3シーン、ウノコスは2シーン追加されているので相変わらずたっぷりの追加エロ。
このコスチューム達も戦闘は出来ますので新たなスキルも用意され戦略性もまた一つ。

で、最後となるクリア後ダンジョン
EXダンジョンは中々に歯ごたえのあるダンジョン。
やりこみってよりはボスラッシュがメインとなるので職にあった装備、スキルを考えないと厳しいですね。
ver1.30の時はちょっと難易度が高かったらしいですがver1.33で少し難易度は抑えられたらしい。
やはり鬼門となるのはデミタウロスさんなのでそこを突破出来るかが鍵かな。
出来るだけ回復力を上げるべくHPを底上げするのが重要でここをどうやって突破するか。
職業毎に弱い装備でクリアするとよりスコアを高められるハイスコア要素もありますので是非色々試してみてください!

▼ドスケベケツ向け売春
rep028

他にも酒場でのセクハラもコスチューム毎にあるのでエロもたっぷりと味わえる内容。
EXダンジョンも追加されエロシーンも初期と比べると非常に増えていますので、
初期の頃遊んでまだアップデートしないって人やこれからって人もアプデが揃った今、オススメです。
戦闘速度も初期からグンと速くも出来るようになっていますのでゲーム部分も遊びやすくなってますしね。
FF12のガンビット的な行動を決めて完全オート戦闘も独特で楽しいのでまだ遊んだことない人も一度是非。
いやしかし前作もそうでしたが今回もアップデートおつかれありがとうございました、また次回作も楽しみしてます!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ