ant011

アプデきてんじゃーん!

※ネタバレ注意
ant012

悪魔に呪いをかけられドスケベ娘へと堕ちきったナツちゃん。
終始エロ要素がたっぷりだったアンテシスに先日アップデートが実装されました!

アップデートの内容としては主にクリア後のエロ要素。
元々エンディングとして5つ用意されていましたが、今回は本編で活躍した竿役キャラとのエンディングがまず追加。
脅されから関係が始まる教師の恩田先生、
友達の紹介で知り合うちょっとチャラ目の男友達、
地味ながらも着々とナツとのえっちな関係を築いてきた肥川くん。
それぞれ3人とのエンディングが追加され、完全に一人の男と堕ちる終わりを見せてくれる。

肥川くんはよくここまでイケたな!っていう完全に勝ち組でしたが教師もチャラ男もまさに想像通りの堕ちっぷり。
チャラ男とのENDではナツの見た目もまたギャルっぽく変化する姿も見れて、想像通りだけれどもひじょーにドスケベ。
まさに期待するその後をそれぞれのキャラクターで見れますので本編で楽しんだ方は是非こちらも必見。

ant013

ナツ以外には本編中あまり活躍が見れなかったフユミさんのイベントも追加されました。
このイベントは元々のverでもあり、触手に犯されて終わってしまうんですが今回はその後が追加。

アップデートすると公園にはテントが出現し、夜に訪問するとフユミさんが完全にセックス中毒へと堕ちた姿が。
触手に犯されたことでフユミさんの身体にも変化が現れ、ガチャ中毒からセックス中毒に・・・
このイベントは全部で3段階進行し、最後にはこの様子を覗いていたナツも含めてどちゃくそセックスを開催。

ant014

その他にも1つ売春的なイベントも用意され全部で7つのイベントが追加されました。
本編中でやりきれなかった部分の補完なアップデートな感じはありますがしっかり最後までやりきったナツちゃん。
フユミさんもこのアプデでドスケベっぷりを見せてくれるのでなんでこれだけなんじゃ!って思ってた方もアプデしてみてね!
最初の自撮りからこのエロエロへと堕ちていく様子はほんとまた最初から遊んでも楽しめるぐらいで、改めて大満足でした。

ダウンロード数もじわじわと伸びてていつの間にかもうすぐ3000!めでたいね!
まだまだかと思いますが次回作の予定もまたあるようなのでこれからの活躍も楽しみにしたいですね。
価格も手頃でがっつりとエロ要素は遊べるゲームなので、この無垢にエロく変化する女子学生に興味を惹かれた方も是非是非。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ