tomoe001

色々とでかいのはプレイ前からわかっていたんですがまさかこんな展開が待ち構えているとはね

※ネタバレ注意
tomoe002

桃から生まれた桃太郎。
かつて鬼が住んでいたと言われる鬼ヶ島は今はなく、平和な日々が続いていた。
しかしそんなある日、村の畑が荒らされ鬼が出たとの噂が広まっていく。
そこで立ち上がったのが主人公のコウタ、そうこの子も桃から生まれた桃太郎であった。
決して力もないひ弱なコウタが鬼を退治するべく、桃太郎としての新たな人生が始まる。

桃から生まれたショタっ子「コウタ」が主人公のRPGです。
お話としては中々に独特な設定で、主人公の生まれが桃からの誕生。
更に両親がいるはずもなく、桃から生まれたと言っても鬼も存在せず人からは忌み嫌われていた少年。
そんな孤独である少年コウタが鬼と出会うことで人生を変えられ、色んな意味で変わっていってしまう物語。

tomoe003tomoe004

ゲームシステム的には探索型のアドベンチャーゲーム。
鬼が人間たちの住む村へやってきた所から物語が始まり、
桃太郎である主人公と交流を深める事で話が動いていくストーリー。
町中で色々情報を集めながら物語が進み、段々と主人公の感情が揺れ動いていく。
基本的なシナリオとしては一本道ながら引き込まれる魅力があるストーリーが特徴の作品ですね。

tomoe005tomoe006

序盤のシナリオはまさに親の愛を知る孤独な少年コウタの成長記。
孤独に育ってきたコウタは鬼であるけれども母性溢れる巴の愛を感じ、少しずつ心を許していきます。
桃太郎だから鬼を退治しなくてはいけないのに、その溢れんばかりの母性に段々と虜になってしまうコウタ。

最初はこのまま巴さんに甘えながらちょっと度を越してえっちでもしちゃうのかなーと思っていたですが、
そんな生半可なおねショタモノではなく、ある人物と出会う事で歪んだ愛の形を知っていくことになる。

巴さんともっと仲良くなりたい
巴さんと家族になりたい、自分のモノにしたい
どうすれば家族の一員になれるだろうか
巴さんはまだしも唯一自分の事を桃太郎だと知っている姉の存在が邪魔だ
でも力で敵うはずもない、そうだ妹を出しにして脅してしまおう

tomoe007tomoe008

コウタは巴さんを好き過ぎるが故に、自分のモノにしたいが為に行動を開始します。
まずは巴さんを堕とす為の準備として邪魔な存在家族に手を出し始める。

子供らしいコウタと同年代の妹蜜柑
唯一コウタの事を桃太郎だと知る警戒心が強い姉林檎

力のないコウタですが頭は働く子なのでとにかく卑怯な手を使い、姉妹達を貶めていきます。
一応この姉と妹とのイベントもこうやって用意されていますが、あくまでコウタ自身は巴の事にしか眼中にありません。
なので内容としては調教シチュのような形で、相手は嫌がるけれども問答無用で犯し調教していく。
妹なんて一度犯した後はポイして知らない汚いおっさんに抱かせますからね、言うこと聞かすためになんでもする男やで・・・
姉の場合は彼氏がいる近くで声を抑えながらセックス漬けにするシチュエーションなんかもあったり。

ショタっ子のコウタですがとあるイベントでちんこがでっかくなるのでおねショタモノとしてはかなりの熟練ちんこ。
ひ弱な受けのショタものではなく力強いオラオラ系ショタなので男性上位がメインのおねショタ系。
でかちんこによる調教を目指していくので、無理やりから上下関係をしっかり刻み込む為調教を開始する。

tomoe009tomoe010

邪魔な家族を取っ払った後にはついに始まる巴攻略編。
巴自身は5年前に夫を亡くした未亡人で、コウタの事を少しその主人と重ねてしまいます。
そういった隙を付け狙い、コウタは甘えた口調を使いながらうまく巴の心に入っていく。

家族攻略編からそうでしたが中々に狡猾な少年コウタくんで、ショタという立場を存分に活かし調教を開始します。
時には弱い自分の様子を見せ、警戒心が解かれた所でえへへーと無邪気に犯していくコウタ。
調教が進むとビーチで屋外プレイ、ストリップショーに参加させて客の前でセックス、深夜のお散歩プレイ。
段々と段々とハードなプレイ内容も増え、巴自身少しずつコウタに心惹かれ堕とされていく・・・

tomoe012tomoe011

プレイ時間は大体5時間程。
序盤のほんわかとした甘い雰囲気から、
段々と薄汚れた主人公の本性が見え調教へと変わっていく本編は見応えがありました。
一連の流れが非常に引き込まれる内容で、終盤はとにかくエロかった。
ショタの特性を自分自身でうまく活かし、狡猾に堕としていく様は傍から見ればクソ野郎ですがそれがまた魅力。
家族の愛を求めすぎるが故にちんぽによる調教へと走った少年コウタ。
これもまた鬼退治。桃太郎としてしっかり村を救ったよ!

エロシーンとしてはやはり巴さんの体型はかなり特徴的ではある。
おっぱいが爆乳な上にコウタくんとの体格差がかなりあるので一種のモンスターを犯しているような気持ちにも。
巴自身少し太ってるって感じているのもあってかなりむちむちな要素もあって色々と大きいです。
ただ自分自身爆乳属性は別にそんな好きな訳ではないですが物語から繋がるシチュは非常に濃く、内容自体は良かった。
許容できる範囲かってのはあると思いますがどうやってこの鬼達を堕としに向かうかって部分を含めるとエロさは十二分。

孤独な少年が卑劣な手を学び、そして鬼達を調教し自分のモノへと変えていく鬼退治。
巴含めてむちむちな体型のも多いですが快楽漬けへとされた表情なども非常にエロイので、興味が出たらオススメ。
ちなみにスカ要素としては姉林檎とのイベントで1つだけ漏れるー的なイベントがあるのでそこだけ注意ですね。

崖の森の鬼 攻略メモ

プレイ中ヒント要素が少なく次何したら良いかってのが少しわかりづらかったのでチャートで少し纏めました。
結構自力で見つけるのは大変なのでもし辛く感じたら素直に参考にしてみてくだされ。
シナリオやシチュは非常に良かったんですが、
攻略部分は少し不親切だったのでもし次の作品があるのなら何かしら改善されると良いですね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ