life001

気軽に遊べる抜きゲーだけれども安定して良かったので過去作含めて一気に購入しちゃったやつ

※ネタバレ注意
life002

ある日授業中体調を崩してしまった前の席に座るかなちゃん。
付き添いとして保健室へと連れて行った主人公だったが、先生がおらず悪戦苦闘していた。
そんな時に見つけた風邪薬を飲ませた所、何故か発情してしまいイキナリ襲われる主人公くん。
飲ませた薬によりえっちな状態が続くようになったかなちゃんは身体を鎮めてもらう為主人公との新たな生活が始まる・・・

黒塗り主人公ことプレイヤーとえっちになってしまったかなちゃんとのお話です。
とにかく身体を鎮める為にひたすらえっちをする単純明快の抜きゲー。
ちょっとした操作は必要になりますが十字キーとマウスだけの操作で今プレイして今抜ける簡単なゲーム。

life002

そんな新たに始まった二人のえっちな学園生活。
薬の効果によりえっちな状態が続くようになったかなちゃんなので授業中抜け出して様々な場所でえっちをする事になります。
かなちゃん自体嫌々始まるって事もなく、最初は仕方ない様子は見れるものの基本的には興味津々な様子。

また大きな一枚絵では事後の様子や入りとして使用される程度ですがこれもこれでキャラの可愛さを引き立ててくれますね。
この一枚絵があるからこそかなちゃんがどういった様子なのかってのが見られ、段々一人の女の子にハマっていくようになります。

life003

本番プレイではドット絵のアニメーションで描かれます。
授業中抜け出して様々な場所で行為を行うので最初は保健室のベッドから始まり、
トイレでこっそり、体育倉庫で、またクリア後には自宅でのプレイや授業中のバイブプレイなんても用意されています。

今作のかなちゃんはおっぱいがでかいってのもあっておっぱいの揺れも凄い。
特にスク水でのイベントなんて脱ぎかけの見た目も相まってこの体位めっちゃ好き。
衣装も全5種類の中に3~4種類の体位が用意され、一つ一つ衣装へのこだわりがとにかく感じられる内容。

ブルマには足を使ったプレイが多かったり、個人的お気に入りの脱ぎかけのスク水、
メイド服ではたくし上げのクンニやメイドらしくオナホで抜いてくれる手コキ、そして裸状態での乱れたプレイ。
ただ単に衣装が複数あるってだけでなくそれぞれの衣装に合ったプレイ内容が多くてこのコスプレシチュのそれそれ!感。

life005

そしてクリア後には付き合った後の日常パートも用意されています。
付き合いが始まったからこそのだらしないかなちゃんの日常も見れ、それに合ったプレイも用意。
PVにもありますがモロバレながらもドキドキ感溢れる玄関先でのシチュ、家で思うがままにひたすらえっち。
欲を言えば連れ出す事も出来るので外での隠れたプレイも見たかったぐらい。

今作は特にコスプレプレイが特徴的で、衣装毎のこだわりが非常に感じられる内容でした。
最初の制服でのプレイから始まり、体育倉庫での体操着でのシチュ、最後に解放される裸での乱れっぷり。
おっぱいのでかさ故にあの揺れ動くおっぱいは高まりますのでえっちなかなちゃんに惹かれたら安心して楽しめると思います。

引きこもり妹とまいにちHライフ

life006

ついでに過去作もちょこっと紹介。
大ヒットした作品なので既プレイの方も多いかもですが引きこもりの妹ちゃん編。
一人暮らしする主人公の家にひきこもってしまった妹ちゃんがセックスの練習相手をしてくれるお兄ちゃん大好きっ子。

life007

ゲーム性としては少し変化があってこちらはポイントで体位が増えていく形。
ポイントも射精すればすぐポイントが貯まるので面倒な要素は特になくこちらも軽い気持ちから楽しめますね。
射精、中出ししまくる事でポイントが高く貯まるのでなんとなくこの中出ししまくる感じが個人的に好き。

まさに引きこもりらしく?自分で歩かない妹ってのも中々に面白くて、
一緒に外出する時には抱きかかえて外出するのでこれまた妹ちゃんかわいい。
連れ出してホテルや外でのプレイも用意され、また新作とは違うシチュを楽しめましたね。

基本的なゲーム内容としてはちょっとしたきっかけからすぐさまえっちな生活が始まるので全体通して気軽な抜きゲー。
新作の方では新たにコスプレプレイが多く用意されてたのでまた過去作とは違った魅力のある要素でしたね。
テーマは近いながらもどれも作品毎に特徴があって、全く同じ体位がなかったぐらいのこだわりが見られました。
過去作通してプレイしてもマンネリというのが全く感じられない違いがあったので、
気に入った容姿の作品だけをプレイしても良し、また1作品が気に入って他の作品をプレイしてもそれぞれで楽しめる。
ボリュームとしては短いながらもドットエロ好き、ひたすら気軽にえっちを楽しみたい人にオススメな作品です。
これはまた次回作が出ても安心して楽しめそうですね、いやぁ手抜きも感じず安定のサークルさんでしたわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ