rin001

リインちゃんめちゃくちゃに犯されながらもほんと頑張ったよ

※ネタバレ注意
rin002

VR技術が発展した世界。
完全没入型のVR技術を活かし、生身の肉体とは別にもう一人の自分を再現出来る程まで発展していった。
そんなある日、第一人者である技術者がオープンソースを公開した所、ある一人の男により全ての技術が乗っ取られてしまう。
事件に巻き込まれ一家総出で行方不明になってしまった八神家を救うべく、リインは戦いの中に身を投じていく。

まだ幼い身体のロリっ娘少女リインが主人公のお話です。
一応登場キャラクターとしては元ネタのある作品で、リィン含めて二次創作モノ。
と言っても二次創作部分でいうとキャラクターぐらい?なのであまり知らなくても特には問題ないです。
自分も前世代ならなんとなくわかるんですがこの世代はほぼわからなかったり。
知っている方だとよりキャラは深く、知らなくてもリィンちゃん可愛いなぁぐらいの気持ちでも全然OK。

rin003rin004

シナリオとしては捕らえられてしまった八神家一員を救出するべく、
残った人々で新たなVRの世界へと飛び込んでいくお話。
捕らえられた側にはヴィータやシグナム等のキャラも居ますがこっち側のメインははやてちゃん。
救出が遅れてしまうとはやてちゃんは黒幕の男に調教され、ゆったりしているとBADENDへ直行。
一周目は色々と厳しかったりするのでまずはエロメインで進めちゃったほうが良いかもですね。

救出する側にはリィンの他にアギト、ギンガ、ノーヴェ、七緒の4キャラが居ます。
この子達もリィンと共に協力する仲間としてVRの中へと入り込み、油断していると犯されしまう事も。

このVRの世界自体かなり没入感の強いモノなので、言うなればマトリックスに近い現実味のある世界。
そして設定自体も「触れ合いを実現したVR」というまさにエロVRを実現した場所。
なので他のユーザーには快楽を求めてきた人々がこの世界へと入り込み、リィン達に牙を向けてきます。
そういった知識が一切ない少女達がこの世界で様々な事を体験し、次第に仮想と現実共に変えられてしまうというのがテーマ。

rin005rin006

基本的なゲーム進行はストーリーで解放されるダンジョンを進めていく事になります。
バトル自体シンプルな戦闘なんですが、ちょっと変わってるのが経験値というシステムが一切存在しません。
いくら戦闘しても成長しないシステムで、雑魚戦は面倒なら逃げ続けても問題はなし。

ただその代わりに装備品で能力がガツンと上がるシステムで、たまーに雑魚戦でその装備品のカードを入手出来ます。
カードによる強化が非常に強力なのでまずはこのカードを手に入れるのが進める上で重要。
そしてこのカードは雑魚戦以外にもVR世界の中の仮想通貨でも入手が可能です。

雑魚戦で頑張って入手しても良いんですがやはり一番簡単に強くなるのは買ってしまう事。
しかし初めて来たこのVR世界なので仮想通貨などは一切持っていないリイン。
どうやって手に入れるかと言えばそう、身体を売ること。
強くなるために仮想世界の中で身体を売ってしまうか、それとも純真なままでいるか、プレイヤーに委ねられます。
他にもお金を稼がないといけない事が増えてくるので上でも書いたように一周目はエロメインで進めたほうが楽だと思うけどね!

rin007rin008

そんなこんなでエロシーン。
VR世界の中だから・・・と始まり自体は割とそんなに危機感は持っていない所から始まる。
しかし売春自体訪れるキャラクターはセックスするためにやってきた男ばかりなので気の強い奴らも割と多め。
リインが奉仕する側ではあるんですが主導権は握られっぱなしのシーンがほとんど。

そしてストーリーが進むにつれ、仮想世界の中だけでなく現実でもお金が必要になってきます。
仮想世界のお金を現実世界のお金に変える事もできますが、よりお金を稼ぐ為に現実でも「仕事」が可能になります。

ちょっとした写真撮影から始まり、段々服を脱がされ、次第にAV出演まで進んでいってしまったり、
経験を活かして現実でも娼館で働くようになったり、ストリップ劇場で次第に大胆な行動を起こすようになったり。
仮想世界の中で望む形ではないものの、経験を積んだリインは現実の世界でも影響され変わっていってしまいます。

rin010rin011

また他にもエロシーンは非常に多く、もう一つメインとなるのが敗北エロ。
敗北エロは各ダンジョンに5キャラ分程用意され、ステージ数も6つあるので軽く見ても30体以上。
序盤は小動物系の異種姦が多く軽い凌辱シチュから始まるんですが、終盤につれて段々と巨大モンスターも増えていく。
巨大モンスターとのシーンではボコォする程ガッツリと犯される内容も多くて凌辱の色は濃い目。
無力になった様が色濃く表現されているシーンがメインとなるので凌辱シチュが好みだと楽しめる幅は広い。

ダンジョン攻略中の合間にもエロを強要されるイベントなども用意されているので、
エロをメインに進めていると非常に多くのイベントシーンは用意されていますね。
ダンジョン自体カードがあればサクッと攻略出来るのでとにかくエロをメインに、段々と穢されていく様子がたっぷり。

rin013

一周目でガッツリエロを見ながらで5,6時間程。
二周目は引き継ぎ可能なのでさっくり1時間もなくトゥルーエンド、トゥルーエンド後には回想全開放も用意されています。

仮想世界の中だからと安心して始めたエロから、現実世界にも影響され堕ちていく様は非常に見応えがありました。
一応リインにも協力する仲間はいるんですが皆が皆無能過ぎてほんと一人で頑張ったリインちゃん偉い。
一周目のエロを見ながらのプレイはとにかくシーン数も多くて、売春から凌辱までガッツリと体験出来ましたね。

シーンの内容としてはリイン自体受け身の姿勢が多いので全体的にはやはり凌辱な描写がメインです。
BADENDに向かうシチュではハート目になって淫乱娘に堕ちた様子なども描かれているので犯されからのエロはとにかく多い。
仲間のために頑張るがゆえに頑張りすぎて時には犯され、堕ち、か弱い少女が自らの身体を犠牲にして戦っていく。
敗北も見ながら進めているとめちゃくちゃ絶望感ありますがそれでも笑顔を絶やさず頑張るリインちゃんほんと健気。

エロに関するキャラクターが皆ロリ体型なキャラがメインとなるのでそれさえ気に入れば凌辱好みの方にオススメ。
売春だけでなくガッツリ敗北も楽しめる方に向いている作品ですので、絵柄に合えばエロを存分に楽しめるゲームだったと思う。
少し特徴的な絵柄ながらも凌辱らしい悲惨な描写や堕ちもたくさん味わえるのでヒットする人にはヒットする作品。
VR世界の舞台も中々に面白かったので過去作の方もまた今度遊んでみますかね!

▼DLサイト(18禁)

タグ