rosyuy001

手を出すことはせず少女の露出行為をただただ見守る紳士的行動

※ネタバレ注意
rosyuy002

露出行為をしたいがためにとある公園へとやってきた少女。
パーカーの下にはシャツを着ることもなく、見て欲しいと言わんばかりのスカート丈。
過激な格好に身に纏った少女は、自身の欲求を満たすべくおじさん達を誘惑していく。

タイトルである「公園露出ゲーム」の名の通り、歪んだ性癖を持った少女が露出行為を楽しむゲーム。
システムとしては非常にシンプルで、公園にはびこる男たちや露出できる場所を見つけ、過激な格好を見せびらかしていきます。
最終的にはちょっとした危機的状況にも追い込まれますがあくまで男達は皆紳士。
露出を楽しんでいる少女の邪魔をすることはなく、決して手を出さずに見られる事をひたすらに楽しんでいくゲーム。

rosyuy003

ゲームとしてまず一番の悩みどころは少女の名前。
プレイ感覚としてはこの主人公ちゃんの露出行為を見る側、
おじさん側で楽しむゲームではあるんですが主人公ちゃんの名前は自分で決めなくてはいけません。
男主人公の場合パパッと決められたりはあると思うんですが女の子の名前を付けなきゃいけないってのは地味に悩むよ!
最初の始まり通り大胆でからかい上手な子なのでちょっといじらしい子のイメージで妄想を膨らませながら付けると良さげかね。

rosyuy004rosyuy005

そんなこんなで始まった露出ゲー。
露出行為としては公園にいるおじさん達に向けて主人公ちゃんが見せびらかし行為を始めていきます。
おじさんの目の前でわざとパンツが見えるように屈んだり、ベンチに座って通る人に向けて刺激を与えたり。

チラ見せからのついつい見てしまうような、そんな露出行為から始まっていきます。
こうすればこっちを見てくれるかな?と男側をとにかく誘惑しようとするので、
「人気のない所で見つからないような露出」とはまた違う、人に見てもらいたいを全面に出してくる露出行為。
これがまた中々にいじらしい表情も見せてきて、プレイヤーのおじさんもこんなことされちゃあ目を離せませんよ。

rosyuy006rosyuy007

行為自体も段々とより過激な露出へと進んでいくゲームで、
パンツの種類やパーカーもはだけた状態などが徐々に解禁されていきます。
最初はまっさらな白パンツから柄タイプ、そして中盤あたりからは紐だけパンツからの最終的にはノーパンまで。

シチュとしても段階的に進んでいく見せびらかし行為から、
特に写真撮影のおじさんとの最後のおっぴろげダブルピースはかなりの大胆さ。
「もっと見て」を意識しまくった、少女が見られる事でより大胆に、見てくれる人に対して過激な見せ方が増えていく。
どんどん興奮し、更に更にとおじさん達へのサービス心がアップするので見られる事で興奮する露出行為の濃さは高い。
そして最後の最後まで「互いに触れ合う事が一切ない」を貫き通す見の姿勢。
ぷにぷになあそこを目の前にしても決して舐めることすらしない男たち、いやー紳士。

また基本的にはこのゲーム、体験版の範囲内でも十分遊べちゃうゲームです。
体験版内では大体半分ぐらいまで体験出来、どんなゲームかは体験版でも十分掴みやすい。
製品版の見どころとしてはやはりおっぴろげダブルピースやオナニー紳士、最後にもちょっとしたイベントが待ち構えています。
体験版をまず触れてみて、おーええやんシコシコなったら続きとして製品版を遊んでみるのも良いかと思う。
すげー見せびらかしてくるのでくっそくっそエロイのに手を出せない!を思いながら相互オナニーを楽しみたい方。
そんな決して触れ合う事はないけれども、いじらしい女の子に弄ばれながら興奮する姿を舐めるように見たい方にオススメ。

rosyuy008

ちなみにパンツ一つ一つに差分があるので大体イベントとしては大きく6つ+END1に分かれてますかね。
こちらも体験版からほぼ確認は出来ますのでそのイベントからまた過激にボリュームアップしていく形。
そんなにガキ臭くもなく、見せびらかすような小悪魔ロリ感もあり、弄ぶ子な感じは丁度良かったですね。
たまにはこういう手を出したくなりながらも我慢して見る行為もいいもんです。こっからドバッと行きたい気持ちを抑えながらね!!

▼DLサイト(18禁)

タグ