inatuki001

どうやら先日プレイしたゲームと同じ絵師らしいとの話を聞きつけロリおっぱい!

※ネタバレ注意
inatuki002

都会を離れ一人田舎町へと引っ越してきたいちごちゃん。
村に人が少ないからこそ近所付き合いを友好にするべく、村の人々と「お付き合い」をしていくお話。

地味に透けているワンピースから既にエロさが見え隠れする「いちごちゃん」が主人公のえっちなRPGです。
田舎町へと越してきたいちごちゃんが仲良くなるため、友好関係を築いていくのが目的。
いちごちゃん自身かなりゆる~い子なので色々な男からの「お付き合い」を体験しながら成長していくゲームです。

inatuki003

基本的なゲーム要素としては村人との「お付き合い」、いわゆるエロイベントを発生させていくのがメイン要素。
毎日挨拶回りしていくのがメインとなるので田舎に来たからと言っても仕事する、なんて事もなく完全に抜きゲー特化。
リアル要素なぞ取っ払った割り切りさ、頭空っぽにして「いなかのお付き合い」を存分に楽しみましょう!

そしてなんと言ってもイベント発生条件もわかりやすいってのもポイント。
初めてのイベントが発生する場合は「ピンクのハートマーク」、
前回と同じ内容が発生する場合は「紫のハートマーク」がキャラクターの頭の上に表示されます。
こういう単純なゲームだからこそ、視覚的にわかりやすく無駄な操作を必要としないってのは非常にありがたいですね。

inatuki004inatuki005

イベントとしては小さな村だからこそ近所付き合いを無下に出来ないと思い、始まりとしては流されるまま「お付き合い」していく。
最初に出会うであろう隣の住人とも「この村じゃ挨拶にキスは普通だよ?」なんて騙されながらもね。

なので内容としても相手側の要求を付き合いの仲として受け入れていく形。
挨拶はキスから始まる青年、
いちごを娘代わりにしてパパ呼ばわりさせ身体を触ってくるおじさん、
診察と称してセクハラしてくるおじさん、介護のお手伝いついでに身体の奉仕をさせてくる爺、おねショタ、などなど。

どれもこれもかなりいちごに対してイキナリセクハラ行為を行うので普通は拒否しがちですがそういった様子は一切見せない。
ちょっとえっちな触り方して来てもやめて!と言った様子もなくこのぐらいなら・・・となんだかんだで受けちゃう子。
また流されやすい子ながらも表情もコロコロ変わる子で、その可愛さが妙に刺激させられますね。酒イベかわいい。

inatuki006inatuki007

そんな事を繰り返していくうちにいちごちゃんに対しての要求が高くなり、次第に自分自身もえっちに変化していく。
非常にこのゆる~くセクハラを受け入れてしまう姿勢が特徴的で、ほんと一切嫌な顔ひとつ見せません。
なんでも受け入れてくれる女の子をまさに再現していて、エロゲだからこそのキャラクター像が全開。

こんな子おらんやろ~なんて言葉を一切聞き入れないこのいちごちゃんの受け入れエロっぷりね。
ほんとなんでも受け入れちゃういちごちゃんなのでまさに頭からっぽにしてえっちに興味津々になる姿を存分に味わえちゃう。
中盤からのえっちに積極的になっていく様子はもう楽しみっぷりが全開でこれがまた直接的でエロイ。
最終的には目をハートマークにしてセックスまで突き抜けるので頭のゆるい子がセックスにどっぷりとハマっていく。

▼回想ルーム
inatuki008

シーン数も割と多くて序盤の流されから本番までしっかり全キャラ分用意されています。
基本的にいちごちゃんは拒否する様子が一切見られないのでとにかく気持ちよくシーンは見られました。
例えいきなりセクハラしても拒否はせず、流されとろんとろんな表情で次への期待がどんどん高まっていく。
この流れがまさに安心出来て、ほんと何も考えずにいちごちゃんを楽しめ!という姿勢が感じられましたね。
なんでも包み込んでくれるいちごちゃんの優しさ、パパプレイを完全に受け入れちゃう姿ほんとえっち。

しかし酒場のイベントで「酒を飲んじゃうと本心が」みたいな事言ってましたが
実はこういう事を期待して田舎町へやってきた可能性も・・・?
これが実は計算だったり・・・?みたいな事も個人的には思ったりもしましたが、まぁでもそれはそれでね!
例えそんな思いがあったとしても純粋で可愛い姿はちゃんと描かれているのでこういった妄想を膨らませるのもありあり。

同じ人かはわかりかねますが先日プレイしたゲームと比べると、
ロリおっぱい+等身が低めなので全体的に絵柄は少しデフォルメ感が強くはあったかもしれないですね。
寝っ転がらすと特に等身が低く感じたので、このデフォルメ基調な絵柄に合うか合わないかってのは大きいかも。
その分ロリな絵柄+すぐなびいちゃうエロが合えば楽しめるのでゆるゆるないちごちゃんに惹かれたら十分オススメ。
ほんとこの妄想の女の子っぽさは良い意味で好きでしたね、ご都合主義なキャラだからこそ気軽に楽しめる感じね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ