2018-04

新生活と言えばエロゲでしょ!
待ってました!と声も聞こえそうな恒例GWセールが始まりました!
大体セールはGW夏冬と行われるので新年始まりとしての大きなセールです。
今回は少し早めでしたが大体1ヶ月程行われ参加サークルも多々。

ということで恒例セール内でプレイした作品の記事リンクまとめでございます。
1割引などもあるので基本25%~の割引でチェックしています。

初参加や最近発売された作品など
作品名 / 記事リンク趣向
フランと罪人の島New!! フランと罪人の島可愛い絵柄からの凌辱奴隷エロ
淫魔ネムのChuChu精液探検記New!! 淫魔ネムのChuChu精液探検記SシチュMシチュ両方あるたっぷり抜きゲ
天空の魔神とはじまりの聖女New!! 天空の魔神とはじまりの聖女異種姦系ドットエロアクション
シーイルサーバーNew!! シーイルサーバーテキスト有りのエロが濃いドットエロアクション
淫魔ふれーばーダンジョンNew!! 淫魔ふれーばーダンジョン可愛い女のモンスターあまあま逆レイプ
ネトラレジスタンスNew!! ネトラレジスタンス軽く遊べるちょい寝取られ系エロ
アドヴァンスド・シーカーNew!! アドヴァンスド・シーカー爽快アクションと敗北売春エロ
ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~New!! ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ダンジョンRPGにあまあま逆レイプ
魔界国フレルハデス~魔界の女を嫁にする!~New!! 魔界国フレルハデス~魔界の女を嫁にする!~続編ものパズル型RPG
SpiderlilyNew!! Spiderlilyクイズゲー+多様なトラップエロ
個人的お気に入り作品
作品名 / 記事リンク一言コメント
Lilitales -リリテイルズ-Lilitales -リリテイルズ-
Lilipalace -淫魔の巣窟-
初かも?リリテイルズも割引中!
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~悲劇のフィーナちゃん不朽の名作
腐界に眠る王女のアバドーン腐界に眠る王女のアバドーン
お師匠様と僕
オナホ化されたと思ったらアニメ化もだよ!
Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~こちらもアニメ化オナホ化が予定
ソナビア-SonabiA-ソル・ルイ-異界の魔法少女-
ソナビア-SonabiA-
赤首の闘技場
凌辱エロのどれも名作
ウラレタウンウラレタウン好みの子を生成しよう!
苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~
苗床ダンジョンクロニクル
淫魔領リリム・ユニオン
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
ジェミニフォートの勿忘草
ブログでは新作情報も公開中!
白の従士と闇の従者 ver1.5白の従士と闇の従者短編ながらも漫画風エロがえっち
三枚のおふだ三枚のおふだ缶ジュースよりも安い!!!!
おねショタ剣戟ACT パレードバスター狩人の夢守る旅
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
お姉さん達が大量に押し寄せてくるよ~
薬と魔法のミーリエル薬と魔法のミーリエルシナリオ良しの段々エロくなるおっぱいエルフ
ダークエルフのヒストリアディストピアの略奪者
ダークエルフのヒストリア
フルボイスなのでハマると凄い
妖狐淫刀ファミリアコロシアム
妖狐淫刀
グール×グーラ
さいかわミスズちゃんや問答無用のグール化主人公
salvation1.07民間正義会社
salvation
催眠貴族
XVI ~塔の町のリズ~
淫乱化の濃さ、ピカイチの立ち絵エロがとにかく豊富
六人のならず者と異国の姫君魔術師と6人のならず者
女騎士さま危機一髪
六人のならず者と異国の姫君
Slash & Fuck
ならず者エロといえばひゃっはー!
ダンジョンパーティーデモンズパーティー
プリティ・プリンセス・パーティー
ゴーストパーティー
ダンジョンパーティー
主人公の女の子がみーんなかわいい
ビフレストの魔物娼館くノ一陵辱伝 紫陽花
ビフレストの魔物娼館
絵柄にハマれば安定のえっちさとゲーム性
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.4.0FOUND DEAD -ファウンドデッド
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-
ゲーム性も様々でアプデで完成された今こそ
討魔の乙女クレハ忍道帖
女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
討魔の乙女
ドスケベプレイに興味のある人に
ロリクエ2~純白~ロリクエ2~純白~
夢の終わりのワルキューレ
ロリクエ2の外伝が発売予定なのでこの機会に!
アルハランの聖杯アルハランの聖杯
プリズナの人形使い
ガンガンに犯される立ち絵エロ
GranEndeGranEnde続編発売予定!
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~- 魔姫の騎士 -
- 魔姫の騎士2 -
ペンション監禁事件:IWTP
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
本格SRPGや描写が濃すぎる素晴らしい段階エロ
マオウオツ ver.3.0マオウオツ(^▽^)
魔法少女☆ルルカ魔法少女☆ルルカ
MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束
老舗の女主人公RPG
もんすとらっく!もんすとらっく!最新作ぱんぷとりっく!の系譜スローライフ
ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~一部の人向け孕ませ特化
AnthophobiaAnthophobia雰囲気から怖めのホラーアクション
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたらイチャラブコスプレ脱出ゲー
淫魔化すごろく淫魔化すごろくみーんな女体化繰り返し遊べるスゴロクゲー
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
SIMPLE500 ルチェッタの処女道中
セクハラ恥辱系エロかわいい
堕ビッチレオナの露出のアトリエ堕ビッチレオナの露出のアトリエ衣装がボディペイントのオリジナリティ溢れる作品
娼婦さん御一行! &後日談!娼婦さん御一行!
流刑の召喚姫 プリステラ
キャラクター性がとても良いえっち主体のRPG
ロストファントムエルフの守護者
ロストファントム
同人エロゲとしては珍しい国盗りもの
LeviathanBibleViolet
智と愚の塔
Leviathan
nymphomania paradox
登場人物全員ドスケベ
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~続編が発売!
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語姉かせぎ
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
ケツ好きな人に、ゲーム性も高い
トレジャーズトレジャーズこの田舎臭い少女感好き
ネコクエ!ネコクエ!ワンコインで気軽に遊べちゃうにゃんにゃん
俺の娘俺の娘かなり古めの記事ですがあまあま育成ゲー
逆転FF7 性戯の逆転逆転FF7 性戯の逆転
逆転FF7-2 - 逆転三重奏 -
原作の雰囲気のままのパロディっぷり

ここまで


整理したのにまた長くなった気もしますがそれは仕方ない!
新作ではない側はサークルの作品毎に記事をまとめていますので気になってた作品などありましたらそちらからどうぞ。

セールもまた新しいサークルさんもちょいちょい参加されてて、
あの可愛さからガッツリエロへと向かっていく「フランと罪人の島」は30%OFF、
ほんともう抜きゲーらしい新人サキュバスっぷり満載の「淫魔ネムのChuChu精液探検記」も半額。
フランのサークルさんはブログの方で次回作の情報なんかも公開されてるのでこちらも楽しみですね。
また個人的に気軽に遊べて好きな「淫魔ふれーばーダンジョン」も過去作含めて半額なのでちょいと遊びたい時にオススメ。
他にもルルファレアの続編だったりドットエロアクションだったり最近の作品もちらほら。

今の時期GWが近いという事で新作発売されたりも多いですが忘れないうちにチェックしてみてくだされ。
自分もまた新作の合間にセール作品をプレイしていくと思うのでこれええで!ってのありましたら教えてね!
長いようで短い1ヶ月なので新作からセール作品も、4月はたくさん遊んじゃいそうな予感。

▼関連リンク(18禁)
DLsite 2018 GW同人作品割引キャンペーン
DMM 2018 GW同人作品半額キャンペーン

タグ