tubaki001

僕えっちなくノ一だぁいすき

※ネタバレ注意
tubaki002

人ならざるもの「ブショー」に唯一対抗できるくのいち。
十数年の修行を経てついに一人前のくノ一となった椿が世のため人のため、くノ一椿、いざ参るっ!

毎回ダンジョンに向かう際の口上可愛いくノ一椿ちゃんが主人公のRPGです。
作品としては前作同様RPG部分よりもエロがメインの抜きゲー。
今作もとにかく戦闘要素などは軽い作りになっており、実際ボス戦だけの戦闘でもクリアが出来てしまう程。
エロイベントがメインの作品ですので今遊んで今抜きたいにはもってこいなゲーム。

tubaki003tubaki004

基本的なシナリオとしては人ならざるもの「ブショー」を退治していくストーリー。
任務へと降り立った都ではブショーが人々を脅かしているのでそれを退治するいわゆる正義の味方のようなお話。
普段は人には決して自分がくノ一だと悟られずに過ごし、敵の本拠地が判明したらくノ一となり鉄槌を下しに向かう。
敵の本拠地判明も優秀な後輩葵ちゃんが居るのでシナリオもパパッと進行してくれます。超優秀。

ボスとなる敵は全部で5体存在しているのでダンジョン数としては5つ。
ただこのダンジョン部分も非常に軽く、上でも書いたように戦闘は一切しなくても攻略出来てしまう作り。
プレイ時間の割合としてはほぼエロイベントを見てた時間なのでダンジョン内でもえっちを体験しながら攻略していく事になります。

tubaki005tubaki006

そんなダンジョン部分。
ダンジョン内に蔓延っている雑魚敵は視覚範囲があり、視覚範囲内に入ってしまうと戦闘へと移行するステルスゲー。
なので視覚範囲内に入らなければ戦闘には入らず、更に敵の後ろから仕掛けるとその場で一殺可能。
くノ一らしいスマートな攻略が可能なので面倒な雑魚はパパッと一殺してしまいましょう!

また、ダンジョン内ではくノ一状態と着物状態とが用意されており、着物状態になると一切敵として認知されません。
この状態で雑魚敵と会話すると「色仕掛け」も可能で、色仕掛けする事でエロイベントも発生していく。

色仕掛けのエロイベントを見ながら進めたい場合は着物状態で敵の数を減らし、
パパッと進めてしまいたい場合は一殺で敵の数を減らしボスへの道を確保していく。
ボス戦の攻略も進行状況によって追加される装備だけ買っとけば余裕で勝てるのでレベル上げ等も特に必要ないです。
もし通常戦闘に入ってしまってもちょっとしたエロ攻撃もありつつな戦闘も見れるので見た目的変化も一緒に味わえますね。

tubaki008tubaki009

いわずもがなメインとなるエロイベント。
まずシチュとしてはダンジョン内での色仕掛け、敗北、そしてトラップ系イベント。

色仕掛けのイベントでは椿自身が男の事を誘って奉仕する形になるのでやさしーく抜いてくれちゃいます。
基本シチュとしては手コキ、パイズリ、フェラ、後背位と女性上位に手ほどきしてくれるシチュ。
椿のキャラとしてはくノ一としてえっちな経験を積んできた子なので中々のやり手。
パイズリなどでは上目遣いをしちゃったりなんかして、甘い言葉責めでたっぷり絞られます。
基本CGは同じにはなりますがそれぞれ2,3段階程用意されていますのでダンジョン毎にまた新たに楽しめますね。

敗北イベントはその名の通り負けてしまった際にお仕置きされてしまうイベント。
雑魚戦敗北もありますがボスに対してもそれぞれ敗北が用意されているのでボス敗北ではこってりお仕置きされる。
一応ブショーは魔物ではあるんですが基本人型なので異種姦はほぼなく対人イベントがメインになりますね。
その分たっぷりな媚薬漬けにされてしまったりぶっといちんぽに犯されて堕ちていってしまったり。
器具を使った責めなどはなく、オーソドックスなちんぽによる責めが繰り広げられるので快楽堕ちな内容がメイン。

トラップ系イベントもエロRPGとしては定番なのか壁にハマって抜けられなくなった状態で犯されるイベントや、
縄に引っかかり拘束された状態で犯されてしまうなんてイベントなども。
ダンジョン内では色仕掛けから敗北からトラップと楽しめば楽しむほどエロイベントがじゃんじゃか発生していきます。
これだけでも中々の数ですがダンジョン外でもまだイベントが。

tubaki010tubaki011

ダンジョン外ではオフ状態で発生する町中イベント。
時には遊郭で働いてみたり、マッサージ店で色々ほぐされてみたり、ショタっ子を食べてみたり。
町中イベントでは他のイベントと繋がったりもするので進行状況と共にこちらも楽しむとより一層エロの幅も広がる。

全体的には敗北系などの椿が責められてしまうシチュ、
そして椿自身が上位となり男に対してあまーく精を絞ってあげるシチュ。
基本はこの2つに分かれているので責めと責められ両方共に楽しめるイベントシーンの数々ですね。

▼回想
tubaki012

大体クリア時間は4時間ぐらい。
ほぼエロイベントを見てた時間なので実際エロを見なければかなりサクッとクリアできちゃうボリューム。
その分エロイベントは多く用意されているのでとにかくたっぷりとエロイベントを見たい方にオススメ。
クリア後にはネムちゃんから回想全開放も用意されていますので回収出来なかった分はこちらで。

前作同様責め、責められ両方楽しめるエロイベントの数々で量シチュ共に十分使えるイベントシーンでした。
今作は割とオーソドックスだったのものの、個人的に良かった所で言うと椿のあまあまなぬきぬきプレイ。
椿の見た目も相まって逆レイプとはまた違うお姉さんタイプを全面に出してくる「気持ちよくしてあげる」シチュ。
これが中々に良いもので、表情テキスト共に素晴らしい出来なのでお姉さんタイプに絞られたい方にもオススメです。
誘うようなお色気というよりもガッツリちんぽを気持ちよくしてくれる抜き要素、とてもえっちで良かったです。

サブキャラの葵ちゃんもとてもえっちだったのでこっちもまだ見たい!
とはなりましたがまぁこれはサブヒロインもっと見たい病あるあるのやつね。
サブキャラはあくまで盛り上げる要素でしかないのでメインは椿、言うて椿ちゃんも中々にえっちだったけどね!
くノ一モノではありますが特殊なシチュはあまりないのでオーソドックスにえっちを楽しみたい時にオススメ。
サクッとえっちなプレイを満載に楽しめるゲームですので見た目や抜きプレイに興味が出た方はどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ