tower001

小生はハンナたそが好みでござるな

※ネタバレ注意
tower002

謎の美少女ナタリアによって異世界へと転生されたフトシ。
「種付けする事で服従させる能力」を得たフトシは異世界で魔王討伐へと勤しんでいくお話。

現実世界ではフシフシしているキモオタ、異世界でもキモオタ、でも特別な能力を手にしたフトシくんが主人公のTDゲームです。
アニメラノベ好きの中々に気持ち悪いフトシくんですが貰った能力がとにかく強力で、
一度種付けさえすれば言うことの聞く服従する女へと変貌させる事が可能に。
そんな能力を活かし、魔物達によって侵略されている街を救い、お礼としてセックスしながら仲間を増やしていくゲーム。
基本的にはフトシだけに見えるナタリアの指示の元街を救いながら魔王城を目指していくそんなストーリーですね。

tower003

ゲームの進行としてはタワーディフェンスゲームって事もありステージクリア制。
物語を進める中新たな街へと向かい、イベントやクエストをこなし現れるステージを次々とクリアしていきます。
全ステージ数としては大きなステージ8つに大体5~ぐらいのマップはあるのでステージ数はそこそこ多め。
各場所によって雰囲気も変わっていくのでステージ自体は色々と新鮮には楽しめますね。

クエストなども用意されていますが基本的には出現するマップを逐一クリアしてけば大体は達成できる仕様。
現状バグが少しあってアイテムが入手出来ない!なんて事もありましたがまぁその辺はまとめて後ほど。

tower004

さてそんなメインのタワーディフェンス部分。
ゲームの仕様としてはコストを使って配置できる場所にユニットを配置するシンプルなタワーディフェンスゲーム。
近距離と遠距離にユニットが別れており、時間が経つ毎に出現する敵をゴールに到達する前に倒していくのが基本ですね。

正直この辺は色々語るよりも遊んで慣れろな部分も多いゲームだと思うのでとにかく一度遊んで見るのが良いかと思う。
ただ難易度的には序盤の方がユニットも少ないので何かと難しく、最初は少し苦戦するかもしれないです。

tower005

しかしこのゲームはステージクリアで入手できるマナを使ってユニットの強化が可能です。
各ユニット毎にこの強化が用意されており、どんどん強化する事で固有ユニットの場合スキルも習得していく。
序盤はコストカツカツ過ぎんよぉ!と感じるかもしれないですが、難易度的には正直なんとでもなる難易度。
中盤辺りからは入手マナもガッツリ増えていくので使いやすいキャラを強化してけばクリアまでは進められるハズ。

tower006

ユニット数は物語を進行する毎に増え続け最終的には初期の汎用キャラが4、固有キャラが9。

TDゲームとしてはしっかりタワーディフェンスしててゲーム的な楽しみとしては十分に味わえるゲームシステムだと思います。
一時停止がなかったり攻撃範囲が見えなかったりするのは少し不便でしたが、
うじゃうじゃ湧いて出てくる敵を倒して拠点を守る基本的な部分はよく出来ていたかなと思う。
ステージ数やマップもそこそこ多くて雰囲気もガラッと変わるので色んなステージを攻略していくのは単純に楽しかったですね。

難易度的にはやはり初期の汎用ユニットが強すぎというかちょっと便利過ぎた感も。
固有ユニットの場合はフィールド上に1キャラしか配置出来ないんですが、初期キャラはいくらでも配置が出来ちゃう。
これがまー強くて特に遠距離の弓がいくらでも配置出来ちゃうのでぶっちゃけこの仕様がバランスブレイカー過ぎたかも。
無限弓がとにかく便利過ぎたのでより楽しみたい方は「1キャラ1ユニット縛り」が個人的にはオススメ。
弓に頼りすぎると近距離ユニットはホトンド使わなくなっちゃうので色んなキャラを使う楽しみも自分で広げてみると良いかも。
この辺はキャラを増やすのが難しい面もありますしクリア出来ない人も増えちゃうので汎用キャラが無限なのは仕方ないっすね。
ユニット撤退も駆使して遊ぶと幅も広がるゲーム性なので、サクッとクリアしたい方も縛りながらのプレイも色々試してみると良し。

tower007tower008

エロシーンは加入時の陵辱イベント、そして拠点でのイベントが用意されています。
拠点でのイベントはクエストクリアの報酬やマナ注入100%達成後に新たなシチュが出現していく。

メインのキャラクターは村娘メリリ、女剣士ハンナ、錬金術師ルナの3人。
この3人は初期陵辱+それぞれ5つのイベントシーンが用意され、メインキャラらしくシチュも豊富。
シチュとしては出会った当初から服従させる為にまずは犯そうとするので入りとしては陵辱から。
容姿も豚のフトシくんなので罵られながらも種付けし、そして拠点で貪るようにどんどんえっちしていく。

拠点でのイベントは欲望のままに服従した女を犯すシチュになりますが割と内容としては快楽堕ち寄り。
嫌なのに感じてしまうような様子が多く、どんどん淫らになっていく姿がメインになりますね。
絵柄も全体的にむちむちした感じも多いので気持ちよさには抗えないシチュが好みなら安心して楽しめるかと。
最終的にはハンナは娼婦になったシチュやルナの複数人に犯されるシチュなどフトシくん以外から犯されるシチュも一部あり。

tower009tower010

その他には魔王の幹部獣人メルヒナとハーフエルフのヴェリーゼとのエロシーンも。
魔王の幹部の2人は種付けセックスから拠点でのイベントも+1シーン用意されているのでまた違った様子も。

汎用キャラとしては初期の女剣士達に加えて、
道中ではダークエルフ、女騎士、ロリっ子行商人、女海賊とのそれぞれとの種付けイベント。
それぞれ基本絵1枚ですがその後の拠点でのシチュではもう中々の乱れっぷりを見せてくれる。
して訳無いでしょからのあひあひしゅごいのぉおと堕ちている姿はそりゃもう見事なまでに。
最後にはナタリアとのエロイベントが2つあり、キャラも多めですがエロシーン数も十分に用意されてますね。

▼ハンナエロ
tower011

いくらでも配置できる汎用ユニットの強さはあるものの、
タワーディフェンスゲームとしては万人でも楽しめるゲームシステムだったかと思う。
それぞれに用意されたユニットのドット絵も特徴がありつつ、スキルを使用した変化など動きもしっかり。
強化できるシステムなので難易度的には易しめですがある程度自身でセーブして進めればそこそこ苦戦しながらのプレイも可能。
軽めながらもタワーディフェンスの楽しみは味わえるかと思うので興味が出たら体験版からでも遊んでみてくだされ。

エロシーンは入りとしては陵辱シチュなものの割とすぐ堕ちやすい子達が揃ってるので、
気軽にえっちを楽しみたい方には合うイベント内容だったかと思う。
ぶひぶひしてるキモオタ主人公ですが積極的に手を出しまくる主人公なのでその辺は安心してエロシーンを楽しめましたね。
そこそこ喋りますがまぁこの主人公に嫌悪感を抱き過ぎなければそんなに気にならずにエロを全面に楽しめるかと。

で、現状ちょっとバグが多く発生しててクエスト報酬の素材が入手出来ないって事が多々。
初期verでは終盤のテキストもおかしかったりクエスト自体クリアが不可能になっているので今からプレイする方はverup推奨。
一応ver1.02ではクエストも埋めれたので初期verでDLしたまんまの方はverupしてから遊んでね。
後セーブデータに関してですが、SAVEDATAを含む全てのファイルを上書きする必要があるので注意。
1つのファイルだけでなくなんちゃらSAVETADAも全て上書きする必要があるのでその辺は少し注意ですね。

初期はバグが多かったものの、verupで不具合も少しずつ解消されているので少し待てば解決されていくかと思います。
前作は脱出ゲー、今作はTDゲーと色んなゲームシステムにも挑戦されているサークルさんなのでまぁその辺は多めにね!

▼DLサイト(18禁)

タグ